Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


Trick or Treat!

画像

Trick or Treat! 


Happy Halloween

アバター
2014/11/12 13:19
Юヽ(-ω-*)おじゃまします

フリマ対応5品でしておきました♪
アイテムの漏れ、変更ありましたら、お知らせ下さい。
あと1回フリマ願います。
アバター
2014/11/10 18:09
追記

涼さんは、フリマ2回分だとは思いますが、共用アイテムで出品願いますね。
アバター
2014/11/10 18:09
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

大変おまたせしました。
7~8月のサークル選定が、やっとできましたので、お知らせします。

今回の選定は、相当に遅れてしまって、申し訳ないです。
この為、少ないながらも、普通は出せないものも入っている場合もあります。
また、引き続き、9~10月希望欄も掲示する予定でいます。

フリマにいらないCアイテムを出して、品名、時間、検索ワードを教えて下さいね。

★★★(フリマ依頼欄)憧れの制服コーデその3
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=57663796
アバター
2014/11/02 19:16
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

10月に投稿があった方の中から選んでお知らせしています。
日がありませんが、9月限定アイテムの販売期限が6日までとなっています。

9月限定アイテムに限って1品サークルの方で確保しておくので、希望あれば出してください。
また、サークル選定のズレによりアイテムの渡しが長期にわたってできていない状況です。
もし確定アイテムお知らせ等で5アイテムあるなら対応しますので、ご遠慮なく申し出お願いします。

9月限定の申し込みは下記に5日23時頃までにお願いします。

★★(ドリームハウス特別企画)憧れのセーラー
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=57244343
アバター
2014/11/01 08:56
きれいな飾りつけですね、万聖節おめでとうございます^^
アバター
2014/11/01 00:52
(((◆▼◆)))☆*:;;:*★Happy Halloween★*:;;:*☆(((◆▼◆)))
(*´∀`)ヽ<◆-◆>→(*◆T◆)変身!!!

写真は家と一体化してるね^^

昨日はハロウィンだったけど
だからと言って大人になると
田舎では何もないw
東京なら仮装して歩きたいなぁ
涼は何コスが好み?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.