Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板50


やっとレアカラーのドラゴンの羽完成しました!♪w
いつも水撒きしてくれる方々ありがとうございます♪ ^^

アイテム欲しさに登録した 【キングダム・ハーツ・キー】 結構大変ですね~w ^^;
ここ3日間程プレイしてやっとキーブレード4本集められました。

あと1本集めれば3種類のニコタアイテムゲット出来るんですが・・・同じところを何度も行ったり来たりさせられるゲームシステムなんで結構苦痛ですね~ ><

ステージクリアの時に出現するボールみたいな怪物メチャ強いし・・・コンティニューしなくちゃ倒せないじゃん!!!ww

そして極めつけはアリスが兎の穴に落ちた時に無くしたハンカチ~~~
自分穴の下ばかり探して全然無くて・・・もしかして穴に落下中にあるのかなと再三穴に飛び込んだけど見つけられなくて・・・たまたま穴に落下中にクリック押していたら出現した~ww

しかも取るタイミングが難しいのなんのって・・・7、8回繰り返してやっとこさゲッとしました@アリスのハンカチ~~~wwwwwwww (大汗、、^^;

アバター
2014/11/05 13:38
こんにちは♪今日は初冬の空です
アバター
2014/11/05 12:40
こんにちわぁ♫お水&ステプですw

かぼちゃの収穫祭はいつでしょうw
美味しそうなお庭なので お昼を食べてから訪問です。。。
だってお腹が空いてると 我慢できなくて持ち帰りそうゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2014/11/05 12:08
こんにちは ひさしぶりにニコッとにINしました
ハロウィンおわってるし~そりゃ11月やもんねぇ
あとはクリスマスが来てお正月か・・・・・・・・・・・・・・・・1年早いですわ
アバター
2014/11/05 09:55
おはよう☀タイヤ交換しました^^これでいつ雪降っても大丈夫です♪
アバター
2014/11/05 07:56
おはよー\(^o^)/10時間寝ました^^ 男の声ですが仕事いってきまーす^^
アバター
2014/11/05 06:15
おはようございます♪今日もいい日でありますように。
最近ニュースも見る時間ありません。水族館に保護されて良かったですね。
キングダムハーツは知り合いに戦略法を教えてもらいクリア出来ました。とりあえず5つはゲットです。
水やりSTP(╹◡╹@)
アバター
2014/11/04 23:57
あっやっぱりあれは怪我だったんだ!
昨日見た映像で(?)なんか身体に2箇所変だなって。。
保護されてよかった^^
アバター
2014/11/04 23:29
こんばんは(^o^)近所のスーパーでお刺身用柵ハマチ半身分で480円!美味しかったです♪
アバター
2014/11/04 23:27
今晩は、本日もお疲れ様です。ハロウィン終わってしまったけれどクリスマスが楽しみなニコタですね^^
アバター
2014/11/04 23:14
こんちゃ^^
いつも寝落ちでごめんなさいm(__)m
今日も忙しくって夕方に1食目を食べましたぁ~><;
アリスのハンカチクリックできましぇ~ん><;
アバター
2014/11/04 22:56
こんばんは★
この足元のキツネの顔、あたしが持っていアライグマのぬいぐるみに
似てるんですww

…って、見えませんよね( ̄ー ̄;
アバター
2014/11/04 22:45
こんばんは✿気分を変えてシャンプーを買い替えてみました。指通りと香りも良くて気に入ってます^^
アバター
2014/11/04 21:46
今晩わ♪いつも訪問有難うございます♪
夜は冷え込むので、風邪に注意ですね(≧∇≦)ってもうひいちゃいました(;゚ε゚´)a
先週は会社も休む位辛かったです~(≧∇≦)
アバター
2014/11/04 21:43
こんぱんは(*^_^*)

久しぶりにサクサクのパソコン嬉しい~❤
今日ケーキ2個も食べてしまった・・
アバター
2014/11/04 21:05
こんばんは!
連休明け、シャキッとしないで1日終わりましたw
アバター
2014/11/04 21:00
こんばんは♪
ゲームは苦手で殆どしないけど、大変なゲームですね。
キジトラさんがそんなに苦戦するゲーム、私は無理ですにゃ。(≧∇≦)
夜になってぐっと冷え込んで来ました。風邪気をつけてね。
アバター
2014/11/04 20:37
ご無沙汰しております 遅ればせながら 今月も仲良くして下さい(*´ω`*)
アバター
2014/11/04 20:33
こんばんは♪
やたらと時間がなくて―いい日でしたか、お疲れ様でした。水やりSTP(╹◡╹@)
アバター
2014/11/04 19:55
大府が終わり、大阪府、茨木の日帰りが続いています
アバター
2014/11/04 19:33
こんばんは(*^_^*)
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/11/04 19:26
こんばんは(=´ー`)ノ家にりんごと柿とさつまいもが大量にあります。貰い物ですが消費するの大変ですw
アバター
2014/11/04 19:13
こんばんは^^
キングダム。。。
もうする気おきんくて。。。諦めた!(/_;)
アバター
2014/11/04 17:25
月曜日と勘違いして、ゴミの日を間違うところでしたヾ(;´▽`A``
今週もよろしくお願いします◠‿◠。♡
アバター
2014/11/04 16:59
こんにちわぁ♫

今朝は冷えましたね。。。エアコンつけちゃいました@@;
キングダムハーツキーは やっとコツを掴んできましたw
攻略見ながら チマチマやってますw
アバター
2014/11/04 13:39
こんにちは♪新しい職場1日目です。ドキドキで〜す
アバター
2014/11/04 13:07
おはろうございます❤
ステキとお水をどうぞ^^
今日はとってもええ天気~~❤
アバター
2014/11/04 09:53
おはよ~です♫ 喚起しようと窓を開けたら富士山が見られました(◔‿◔。)
アバター
2014/11/04 06:11
おはようございます。
留守中も訪問ありがとうございました。
今週も宜しくお願いします(^^)/
アバター
2014/11/03 23:30
こんばんは(^o^)/やっと近所のつけ麺屋さんで食べれました!小一時間並んで短い方です(^_^;)
アバター
2014/11/03 23:20
こんばんは★
キングダムハーツで遊んでみました。あたしには合わない…ていうか、
よくわかりませんw
アバター
2014/11/03 21:16
ごちそうさまでした(*⌒∧⌒*)♪
おいしかったです♪
アバター
2014/11/03 21:14
こんばんわ^^明日からもファイトです
アバター
2014/11/03 20:58
こんばんは(*^_^*)
アバター
2014/11/03 20:58
こんばんは(*^_^*)
アバター
2014/11/03 20:57
こんばんは(*^_^*)
アバター
2014/11/03 19:25
こんばんは♪
キングダムハーツキー意外とハマっております^^;
でもキーブレードまだ一本(;一_一)
アバター
2014/11/03 18:20
こんばんは♪今日は長距離、往復200キロ運転して疲れました><;台風、心配ですね。
アバター
2014/11/03 15:37
こんにちわぁ♫お水&ステプです^^

連休は思い付きでフラフラお出かけw今週もよろしくね(*ノωノ)
やっと始めたキングダムハーツキー。。。
訳がわからないまま 進んでますwww
アバター
2014/11/03 14:23
やっとよいお天気に恵まれました♪
やっぱり晴れがいいわ◠‿◠。♡
アバター
2014/11/03 11:57
こんにちはぁ♪
連休最終日、快晴です!特に予定はありませんがw
アバター
2014/11/03 08:59
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ KHやっと鍵が5本揃いました、しんどかったㆀ
アバター
2014/11/03 00:18
こんばんは♪今日は文化の日、祝日ですね。いい日になりますように。水やりSTP(╹◡╹@)
アバター
2014/11/02 23:55
こんばんは^^
そっかぁ~!
明日お休みだから^^
ゆぅは。。。朝からパートよ~(≧艸≦)ぷぷっ♪
アバター
2014/11/02 23:49
こんばんは★
憂鬱じゃない日曜日がもっとあればいいのに…と思いますw
アバター
2014/11/02 23:37
こんばんは
フライパンで作るおいしい焼き芋の作り方というのがあったのですが、
どうやってたっけ?と記憶の彼方に・・・;;
アバター
2014/11/02 23:22
こんばんは(^^♪ この連休はレッスン! もうすぐ本番(+o+)お衣裳着て踊ってみみました・・・
アバター
2014/11/02 22:44
こんばんは♪
土、日は出勤でした。明日は休みなので1日寝る予定です。水やりSTP(╹◡╹@)
アバター
2014/11/02 22:43
こんばんわ~明日は入間基地の航空祭です。日中大きな飛行機が頭上を飛びまくってましたよ^^
アバター
2014/11/02 22:27
こんばんは~♪休みの日は家族に振り回されています。><おやすみなさい☆
アバター
2014/11/02 22:04
今晩は、今日はミサで教区司祭の墓地へ、 最期まで福音宣教された兄弟姉妹を追悼しました。
アバター
2014/11/02 21:18
愛知県、大府から帰って来ました、雨が降りましたが無事に終わりです
アバター
2014/11/02 18:11
こんばんは♪楽しい連休をお過ごしでしょうか?
アバター
2014/11/02 17:59
今晩わ♪一日げむしてると、疲れませんか?(;゚ε゚´)a
私はパソを見すぎると、眼精疲労で肩や首が滅茶苦茶痛くなるんですよ~o(;>△<)o

大好きなニコタも長時間できないのが、悩みです・・・
アバター
2014/11/02 17:07
店へあり有り難うございます^^御馳走様です、おっきなチーズケーキ^^*
アバター
2014/11/02 16:43
(♥◠‿◠)ノこんにちは~♪  
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
今夜は鍋焼きうどんにしょうかな♪^^
アバター
2014/11/02 16:16
こんにちは☆久し振りに悪天候です><雨が雪に変わらなきゃいいのですが・・・。
アバター
2014/11/02 10:54
こんにちは♫ 日向を少し歩いたら汗ダクダクダクです、11月入ったのに夏日だなんて…_ノフ○
アバター
2014/11/02 01:14
Good Night!
アバター
2014/11/01 23:32
●´∇`)ノこんばんは♫♫♬今月も宜しくお願いします。素敵とお水の届けです。◠‿◠。♥
アバター
2014/11/01 23:23
こんばんは(^o^)今月もよろしゅうお願いいたしますm(__)m
アバター
2014/11/01 23:17
こんばんは☆霜月となりました。今月も宜しくお願いします。

↑私には、ムリです・・・チャレンジやめます。
アバター
2014/11/01 22:59
こんばんは~♪今月もよろしくお願いします。おやすみなさい☆
アバター
2014/11/01 21:56
こんばんわ^^今朝は、悪夢で目が覚めました。今夜は、いい夢をと思います^^今月もよろしくね~
アバター
2014/11/01 20:58
こんばんは^^
今月もよろしくお願いします♪
11月の始まりだというのになんだかバテバテ^^;
アバター
2014/11/01 20:43
こんばんわぁ♬
冷たい雨の月初め。。今月もよろしくです(ฅ・ิω・ิฅ)
私も始めてみました キングダムハーツ!
終わるかなぁ
アバター
2014/11/01 20:31
こんばんは♪今日から11月、良い月になりますように。水やりSTP(^^)
5つ早いですね。私が遅いのかも。今夜もキングダムやる予定です。
アバター
2014/11/01 20:00
愛知県、大府から訪問です。明日は屋外、天気が心配です。
アバター
2014/11/01 19:10
今晩わ♪明日早朝から外出なので、お急ぎ訪問です~(・_・。)
今月も宜しくお願いします(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/11/01 17:02
横並びにパネル3枚を飾り付けしましたが、
意外と難しかった^^;今月もよろしくお願いします◠‿◠。♡

5種ゲット、おめでとうございます♪
到着が楽しみですね^^
アバター
2014/11/01 16:07
こんにちは♪11月になりましたね〜今月もよろしくお願いします
アバター
2014/11/01 12:20
11月もよしなに (。◕ ◡ ◕。)ノ
雨で一層寒く感じます。お互い、風邪には気をつけましょーねb
アバター
2014/11/01 11:12
↑登録はしたけど、よー分からんー><w
諦めモードですwww

今月もよろしくね❤
アバター
2014/11/01 10:14
キジトラさんおはようございます!
今月もどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
アバター
2014/11/01 09:13
霜月となりました、今月もよろしくお願いします♫ 
また台風が発生したようです、こっちに来ないで欲しいㆀ
アバター
2014/11/01 08:41
おはよう☀今年もあと2か月ですね><良い連休をお過ごしください^^今月もよろしくお願いします♪
アバター
2014/10/31 23:41
と、とりっくおあとりーと!
…と、日付変更直前に言ってみる Σ(ノ∀`*) ペチッ
アバター
2014/10/31 23:16
こんばんは☆急ぎ巡回いたします^^;ハッピーハロウィン\(^o^)/
アバター
2014/10/31 23:14
こんばんは。今日も1日マグロのように動き回っていましたwww
アバター
2014/10/31 22:57
(*^o^)/*♥*Happy Halloween*♥*\(^-^*)
アバター
2014/10/31 22:27
Happy Halloween! 大変ですね~o(;>△<)o げむ苦手(;´・ω・)なので、きいてるだけで
気が遠くなりそうですw レアカラーのドラゴン羽、綺麗 ('-'*)
アバター
2014/10/31 22:17
Happy Halloween! 今月もお世話になりました。^^
キングダム何とかってゲームやっている方は結構大変だって言ってました。><
ヒヨも手持ちのミッキー欲しかったけど絶対挫折しそうなので最初からやめておきました。^^;
アバター
2014/10/31 21:03
【☆+。trick or treat!。+☆】今月もありがとうございました^^
アバター
2014/10/31 20:37
こんばんは(*^_^*)

メトロポリタンホテルの本格カレーのカレーパン❤
一日限定50個❤おいしい❤

キングダムハーツお疲れ様です❤
どんなアイテムなんだろ?
楽しみですね❤
アバター
2014/10/31 20:27
訪問です。明日から11月。会社で準備後午後から愛知県、大府で泊りです
アバター
2014/10/31 19:55
☆…゜゚゜★゜゚゜゚…☆Happy Halloween☆…゜゚゜★゜゚゜゚…☆
アバター
2014/10/31 17:42
(*'v')ノ☆†★HAPPY HALLOWEEN★†☆ヽ('v'*)いつもありがとう☆
アバター
2014/10/31 16:17
❤Happy Halloween❤   
お菓子をもらってもイタズラしちゃいます(*´艸`*)
アバター
2014/10/31 14:53
ハッピーハロウィン!!❤
ステキとお水をどうぞ❤
アバター
2014/10/31 14:31
こんにちは。
キングダム~やってみようかとも思いましたがニコタで精いっぱいなのでどうしようかと思っていました。
アイテムは欲しいのですが、どんなゲームなのかも分からなくて、教えて頂いて感謝です。

明日から子供の七五三のお祝いや実家に帰省する為、訪問お休みします<(_ _)>
アバター
2014/10/31 12:13
こんにちは♪はぴはぴハローウィーン!
そうでしたか〜やはり青ガチャは偏るのですねえ
アバター
2014/10/31 11:39
壁]ω・)Happy Halloween❤お菓子をもらってもイタズラしちゃいます(*ノωノ)

そんなにムズイのですかぁ。。。
アイテム欲しいからやってみようかと思ってましたが^^;
ゲーム苦手なので できるかなw
アバター
2014/10/31 11:13
Trick or treat.       
 ゜・。*ヾ(´∀`o)+。

ドラゴンの羽おめでとうございます~~~
私は今シーズンは魔界かぼちゃで部屋のドラゴンを増やし続けました

ゲームは苦手なので手だしてませんが
アイテム なにがもらえるの?
う~~~n やってみようかなぁ・・・・・
アバター
2014/10/31 10:30
(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!! 
ε=ε=ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ w

キングダムのゲーム。。
よくわからなすぎて;;
キーブレードって。。。°(T^T) °。
アバター
2014/10/31 08:47
Happy Halloween☆ミキングダム・ハーツ頑張って下さいね!w今月もありがとうございました^^
アバター
2014/10/31 08:33
Happy Halloween!あまり関心が無い行事なので、ニコだけ満喫してます(●´艸`)

レアドラゴンの羽完成おめでとうございます(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

キングダムはウィキ見ながらですが段々面倒になってきましたㆀ
アバター
2014/10/31 06:12
おはようございます♪レアドラゴンの羽、良かったですね。完成おめでとうございます。
10月も今日で最後ですね。頑張って下さい。
キングダムハーツ、私も頑張ってます。なかなか進ませんね。水やりSTP(╹◡╹@)
アバター
2014/10/30 23:55
明日はハロウィンですね^^
お店などは11月からクリスマスの飾りつけでしょうか♪

やっぱりゲーム大変ですよね。。。(PД`q。)
あと1本ですか、スゴイなぁ~♫頑張ってくださいね^^

レアカラーのドラゴンの羽、初めて見ました♪
価値ありますね◠‿◠。♡ステキ
アバター
2014/10/30 23:32
こんちゃ^^
青ガチャ目玉出ないしぃ~っといじけてたら1回だけまわしてアリス服が出ました^^フクザツ
キングダムハーツって課金するんですか??
アイテム欲しいけど・・・
ゲームめっちゃ下手くそで^^;
友達にマリオを殺す女って言われるぐらいへたくそなんです><;
だから怖くって連動キャンペーンをクリックすら出来ないです><;
アバター
2014/10/30 23:21
こんばんは^^
ゆぅも登録してみたけれど。。。
ゲームの方法が全く分かりません。°(T^T) °。
どないしよ^^;
アバター
2014/10/30 23:15
(●´∇`)ノこんばんは♫♫♬コイン回収に第2広場に行ったら教室になっててビックリしました^^;

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪レアカラーの羽完成、おめでとうございます~!
「キングダムハーツ」大変ですよねぇ・・・(;´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.