Nicotto Town



思いで深い夏休みの宿題

そうだなあ。計算ドリルと漢字ドリル。それから、絵日記と読書感想文。自由研究。

この中で苦手だったものは、計算ドリルと自由研究。

この2つは、いっつも最後まで残ってしまっていた。

ほんっとに苦手だった。でも、懐かしいなあ~。

アバター
2009/09/02 22:53
読書感想文は私も苦手だったよ(>_<)
…じゃなくて、宿題は全て苦手でした(笑)

新学期が始まっても、まだ宿題やってた記憶が…(^^;
最初の授業の日までに間に合わせるのに必死だったなぁw
アバター
2009/09/02 14:34
新学期近いのに宿題残してる子でしたよw
絵日記の天気に苦戦した記憶が・・・
今はネットがあるからいいよね~
読書感想文も読んでなくて「あとがき」みてやったかもw
思えば懐かしいですねw
アバター
2009/09/02 12:21
わかります!
私も自由研究は毎年悩みました^^;

私も計算ドリルは嫌いでした。
頑張ればすぐ終わらせられそうなのに結局最後まで残りました。
アバター
2009/09/02 12:07
俺は読書感想文が全然だめだったよー。
自由研究は自由だから、まあ楽しく出来たかな。
ま、全体的に宿題はやらなかったけどねー。
HAHAHA!!!
アバター
2009/09/02 11:27
ドリルはやり始めは楽しいけど(カラーが2色くらいついててうれしかった)
途中からためいきでしたね~。おもいだします。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.