Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


今、魔女の時代♪


黒ガチャ第2弾、とってかわいいですね^^
タウンでもうさぎさんがいっぱいはねまわっていますね^^
うさぎさんのきぐるみ、頭のせうさぎのぬいぐるみ、アリスに女王様・・・
欲しいものがいっぱい・・・です。
でも、私はこの間頂いた魔女もお気に入りなんです・・・今こそ、魔女の出番です^^
(う~~ん、意味わからないですね^^;)

アバター
2009/09/03 11:02
ん〜魔女と言ったら「魔女っ子メグちゃん」w
とーぜんメグではなくライバルのノンちゃんw
いあ、ただの好みです(^▽^;)

なんて言っててハイジさん、明日来たらウサギになってたりして・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2009/09/03 08:15
魔女・・良いですね(^◇^)
何でも出来るってイメージが❤
私も出来るなら現実世界で魔法を使いたい!
ビシバシ使い過ぎてMPゼロでヒーヒーいってる筈あはは
アバター
2009/09/02 23:19
白魔女 買うわいいよね♪

髪とか換えれたら これいもでるんだけどね~ おしいよね^^;
アバター
2009/09/02 16:40
そうですね^^
これから魔女季節が来ますよ~♪
アバター
2009/09/02 12:35
こんにちは^^

ご訪問&ブログコメントありがとうです♪


魔女っこ、かわいいなーー(ヨダレw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.