Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


10月30日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が何でも好きな事を書き込める、ページです色んな事どんどん書き込んでね(^v^)


アバター
2014/10/30 12:58
こんにちは。いつもありがとうございます。
素敵とお水お届けです♪
シバッチさんカッコイイ( ´ ▽ ` )
アバター
2014/10/30 11:52
こんにちは。
早めのお昼です。
新しいお部屋できたので良ければ見て下さいね^^
和風の秋の演出です。
今回の紅葉の背景きれいですよね^^

ボクは高校生だけど留年したんだ。
だから皆よりお兄さん。
成績が悪くて留年したんじゃなくて
自分の発明を完成させたくて1年間、学校を休んだんだ。
どんな発明かって?
それはこの背景さ。
本物の景色じゃなくて、ホログラムでその場を色んな場面に変えられるんだ。
え?ボクもその一部なのかって?
さぁどうだろうね、フフフフ
アバター
2014/10/30 07:15
こんにちは!
もう課金したんですね!!
背景、服に合ってますよ♡
すてぷどうぞww
アバター
2014/10/30 02:00
1コメGET!!

コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ深夜の徘徊ですwこんな時間に起きてどうしよw明日早起きな予定なのに



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.