Nicotto Town


もぐもぐ日記


ケルセチン配糖体

ヤフーのクーポンでペット茶の伊右衛門特茶もらった
「脂肪分解酵素を活性化させるケルセチン配糖体配合」って書いてある
ケルセチン配糖体がなんなのか全く知らないけと脂肪分解酵素が活性化しそうな気がする

アバター
2014/11/03 21:09
>ほびちゃん
そうそうそんな感じ!
アバター
2014/11/01 22:50
蹴る背チ~ン

膝カックンみたいな?
アバター
2014/10/30 21:23
>まさるさん
そうなのかー

>みえこちゃん
まだ開けてない~どうしよう~

>あきずくちゃん
150円くらい

>ちの
まさかー

>ぽよちゃん
ああもうタマネギの皮は食べるしかないね!
ってか、運動しなきゃ結局脂肪は分解されなさそう
アバター
2014/10/30 11:29
ケルセチンは玉ねぎの皮に多く含まれると言います。
血液サラサラ効果があるそうで、脂肪分解にも有効とか…。
私もスポーツクラブで、運動前にあるいは運動中に飲んだりしていました。

今はあまり飲んでいませんが(すぐ気が移るので…、ww)、
効果があったような無いような…。
アバター
2014/10/29 23:12
気がするだけかもしれない ・・・
アバター
2014/10/29 22:14
特別な茶なんだね
アバター
2014/10/29 20:17
美味しかったですか?
アバター
2014/10/29 20:10
活性化するのも良いかも知れませんね。

でも、ゼロコーラも良いかも知れませんよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.