Nicotto Town


気まぐれ日記


プレオープンの店に行く・・

まいど~っ☆
いやぁ、急にめちゃくちゃ寒くなりましたねぇ^^;

一昨日に寒いと分かっていながら薄着のまま居たら…
なんと、風邪引いちゃいましたww

前日は頭が痛く寒気がして、体温を測ると・・37.7度!
賢い人間は風邪をひき易くて困ったもんです(-_-)ウンウン 

そのせいで、今日はパチンコをサボる始末です(笑)
といいつつ、午後から行くんやけどw




さて話は変わって・・
今日は家族そろって、
三井ショッピングパーク『ららぽーと和泉』のプレオープンへ冷やかしに行ってきました=3 
※グランドオープンは明日(30日)です。


それにしても、人が多いですなぁ^^; 何処から人が湧いてきてるねん!?って程にw

 
皆さん、仕事は?
平日の昼間から遊んでたらあきまへんで~!(-。-)ボソッ w


ちなみに気になる価格ですが・・
一部店舗では福袋等の安い商品も有ったけど
電器店・スポーツシューズ店等を見る限りでは、普通かな。
まぁ明日が本当のオープン日なので、ドデカイチラシを入れて安売りするんでしょう? たぶん



それにしても最近のショッピングモールは凄いっすね!
料理教室はあるし、処方箋の店まで・・
もしかしてと思ったら…隣に内科医まで有るからびっくり(゜o゜)
熱ある時とかに、わざわざこんな所へ病人が通うのか?w


そやけど、やっぱ女性向けの店が多い
「こんなに店が有るけど、ほんまにやっていけるのか?」って思う位どっちを見ても服屋だらけ。

少しでも自分の店を誇示したいのか?
店前には、安室奈美恵・ローラ・倉持明日香…
色んな有名人の名前が書いた花の有る店も。
本当にお花代を出してるのかは分からんけどw

自分はジーンズが欲しくって、店を探してたんやけど
店内が広過ぎて見つけられず仕舞い^^;

というか、そこら中店員だらけで
『いらっしゃいませ』ばかり言われてウザくなってきますw


人が多過ぎて、人酔いもし始めてきます。


帰りにレストラン街で何か食って帰る予定やったけど、どこも大行列!
別に値引きしてるわけちゃうのに・・長時間待って食う根性は凄いっすねw
俺には無理(-_-;) 10分も待たされたら怒って帰りたくなるし…

んで結局は、隣接している
庶民の味方『コストコ』のホットドッグ&ドリンク飲み放題180円のセットで昼飯は終了~♪


少し店内をうろついて、前日「とりの日パック」を食い忘れたので丸焼きチキン1匹(696円)を買いました。
家で計ったら1.4kg! 骨があるとはいえ、凄いなぁ^^;


さらに、重さ2㌔程ある12個入りのマフィン(838円)も購入。 
前にも買った事有るけど、とにかく甘くてボリュームがあり過ぎ^^;
全部食ったら10000kcal食らい有るんじゃねぇの?って程にww
・・まぁ糖尿病になる為には最適かもしれませんね(笑)




こんな感じで、微妙に充実した一日でした(-_-)

アバター
2014/10/31 01:17
ひふみさん・・
人酔いは、都会人関係ないっしょ?w
狭い敷地で人の多い場所が苦手なんすよ^^;

うちは至って普通っすよ(゜o゜)
回りの人達が怪しいんです(笑)
アバター
2014/10/30 22:42
こんばんは☆
にゃんと!け~んさんのような都会の人でも人酔いするんですか?
風邪気味だったせいかしら?

家族そろってお出かけしている本人が、「皆さん、仕事は?」って…。
周りの人もみんな同じ事思っていたかもね~(^m^*)
アバター
2014/10/29 23:28
鈴蘭さん・・
それは困るなぁ、他の人に踏まれる(-_-)
どうせやったら、不法占拠やってる屋台をどかしてそこに墓と像を建てて下さいww
アバター
2014/10/29 23:26
国府津さん・・

あっ!? 当てつけで書いたのバレましたか~^^; 笑

女の人ばっかしやったら納得出来るんやけど
カップルや親子連れがそこそこ居てたから、ほんま謎っすわ^^;
・・たぶん、怪しいのも何人か居てる筈やでww
アバター
2014/10/29 23:21
milkさん・・
熱は下がったけど、咳が出る^^;
今日は早寝して2時30分に寝るわ~w
アバター
2014/10/29 23:20
ゆぅさん・・
さすが! ネェさんは諺通りっすね~(笑)

そっちにもコストコがあるのかぁ(゜o゜)
60円のドリンクカップ買って、元を取ろうと飲みまくったりしてませんか~?ww
アバター
2014/10/29 22:07
お大事に。
風邪で逝ったら、け~んさんのお骨拾いますよ。
甲子園球場にばらまいておけばいいですかね?
アバター
2014/10/29 21:25
>皆さん、仕事は?

ははは、ほっとけwww
ただ今満喫中なのよんw

でも、平日のショッピングモール、「その筋」以外の客って、堅気さんなのか???
本当に仕事してるのか?
という謎があるのです。
アバター
2014/10/29 19:07
てか風邪大丈夫なん?
熱下がったん?
ちゃんとクスリ飲んで早寝しな あかんで!
アバター
2014/10/29 17:15
けんさん 賢い人って今は風邪ひかんのよ?
ゆぅはピンピン元気いっぱい♪
コストコは。。
ケーキとかいくらのしょう油漬けとかよく買うよ~♪
後は 牛ひき肉!ハンバーグが美味しいのです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.