Nicotto Town



もしもの時・・。


歳のせいか時々考えると、泥沼のようにはまり込む・・

今年の夏、お世話になった叔父が亡くなった・・

気弱になった単身住まいの母が、
私も年だから、来年は花畑を縮小するという(土地が、借り物のため)

実母、義母ともに単身住まい・・・弟独身(超肥満で、母も心配している)

義母以外遠距離に住んでいるので、普段の意思疎通無し!

何かあったときはあなたが・・・と母が・・。

エンディングノート買おうかな~自分も含めて、人数分(ー_ー)!!


だってね~父が亡くなった時大変だったよ!
母が、居ても銀行やら、電気などライフラインの手続き・・・。

近所のお付き合いは、まったくわかりませんしね~(゜-゜)

悩みどころ満載なんです・・・・・・・・

アバター
2014/10/30 01:16
みいこさんメッセージありがとうございます♪

本屋さんで、ノート見つけられませんでした・・。
日曜日実家へ飛ぶんですけど(ー_ー)!!買う時間はないので、ネットからおとしてみようかな・・。
アバター
2014/10/29 13:14
ああ~・・・そうですよねえ~・・・
うちも祖母が入院してて、看護とかの話を聞かされてます・・・
義父は入退院くりかえしてるみたいだし・・・
こういうことってしっかり考えておかないといけないんだろうけど、
ついつい後回しっていうか、まだ大丈夫だろう・・・とか思ってしまうんですよね・・・。

エンディングノートか~・・・私も早いうちに書いておこうかな~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.