Nicotto Town



どっちが誠意がないんだ!また騙しやがって!


結局北朝鮮は拉致被害者を返して来なかった。

だから何度も言ったのだ、何度も何度も、制裁解除は拉致被害者が
返ってきてからだと。

夏に返すと言ったでは無いか。

外務省は何度も何度も北朝鮮側に経って騙されたフリをして日本国民を騙した。

日本国民はまた北朝鮮に騙されるととっくにわかっていた。

だから朝鮮総連の建物は日本の法律に順して粛々と始末すべきだった。

更に経済制裁も何もかも制裁を解除すべきじゃなかった。

此れだけ騙されて、始めから解って居て、日本国民は怒り狂っている。

何故先に制裁を解除したのだ!

すぐにでも完全制裁をして朝鮮総連の建物は撤収せよ。

私は北朝鮮は始めから拉致被害者を返す気など無い事は
最初に制裁を解除させた事ですぐに解った。

拉致被害者を返す気があるのなら、先に拉致被害者を返して見せる。
そして制裁解除を頼んで来るのが筋だ。

だからまた騙されると何度も何度も言ったのに。

夏どころか既に雪が降り積もっているじゃないか!

私は外務省の連中がまた北朝鮮とぐるになっていると思う。

外務省と朝鮮議連の連中を全員捕まえて身辺調査をして
スパイ防止法を作ってすぐに捕まえるべきだ。

アバター
2014/10/29 11:07

♪はなとり♪様
今回の北朝鮮への行動は今まで安倍政権がやってきた事と真逆で過去に北朝鮮に利用されてきた時代に
戻った様です。
其のやり方も外務省のやり方で勿論北朝鮮に援助を取られるだけ取られて拉致被害者は
何十年もほったらかしでした。

だから経済制裁も含めてあらゆる制裁を品けえばならないのです。
今回はやっと朝鮮総連のビルにまで王手をかけたのです。
これからと言う時に全てをひっくり返したのが外務省です。

またいつもの連中ですよ。
外務省の北朝鮮族と言われる集団です。
朝鮮議連の連中も知らんぷりをしているが怪しいと思っています。

安倍政権の汚点は振り回されていると言う事です。
今回も外務省にいいようにいい車れている。

経済政策も竹中平蔵(李平蔵)と其の周辺の官僚に振り回されている。
最悪です。しかも失敗すると幼稚園児みたいな言い訳を言いやがって終わると思っている。
政治は成功しか認められないのです。
言い訳をして済むとでも思っているのでしょうか!

竹中には全ての責任を虎すべきです。
あんなのを入れておくからダメなんですよ。


アバター
2014/10/29 08:22
まさしく、「騙される国ニッポン」 ですね。

これだけのしうちを受けたら、直接乗り込んで大暴れくらいしてやっても
いいんですけどね。
なーーんにもしない。
裏で繋がっているのでしょうかね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.