Nicotto Town


不思議ちゃん


ハイレベルトラ部屋~~

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
0
2位
6
3位
4
4位
11
獲得コイン
+259
クリア数
21
2014/10/29 00:10

いぁもう夢の饗宴と言いましょうか、一人だけ場違いに入ってしまったと言いましょうか、一時期、喋ることさえできないようなハイスピード部屋でございました。え、なに、みんないつ終わったの? みたいな感じで。 何とか個別には完封負けだけはやっとこさ免れた、という感じで、久しぶりに神々の戦いを見ました~(⌒∇⌒;) あっという間の21ゲーム。楽しゅうございました。

夢見月さん、AIRさん、凛さん、対戦ありがと~ございました~(⌒∇⌒)ノシ

アバター
2014/12/12 21:59
ふぶきさん、いつもコメントありがとうございます(⌒∇⌒)
アバター
2014/11/08 15:13
お久しぶりです\(^o^)/

\(◎o◎)/!相変わらずハイレベルな戦いを繰り広げておりますね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.