Nicotto Town



キングダムハーツキーに

紅葉狩り

もらったステキコーデ♪:23

ちょっとハマっています。

昨日登録したんだけど、レイトボス一体倒したよ♪

なんかなつかしい感じの戦闘ゲームだな~。

ディズニーキャラっていうのが面白いね。

あのミッキーのコートもらうためには、結構やらないといけないのか?

いろんなカード合成できるのが楽しいですが、

安いカードが非常によくもらえるので、売却がちょと手間かかるかな。

もう少しやってみよっと。

アバター
2015/05/20 02:41
夜分遅くに失礼しますm_m
ありがとうございました。

カウンターは攻撃力上がってきたら減らそうと思っていました。
Ⅱだけ発動とかよくあるので、HP高めるのを優先しています。
複数発動は、Ⅱ・Ⅲ・Ⅱ / Ⅲ・Ⅲ / Ⅲ・Ⅱ・Ⅲ・Ⅱ です。

LV100以上がほとんど1コンティニューの時は、1回目にⅡ1つ
の場合が多く見られます。
1回目に発動しないと、相手HPが1/3とか残ります。

なので、カウンター頼みの攻撃パターンもそろそろ脱皮したいと
思っています・・・。
Ⅱ1つで50万超えダメージ奪えているので、複数だと100超えです。

ハイブリッドⅤ、アタックⅤは同時発動が多いですが、バーサクは、
書かれている通り、アタックⅥ1つあるのですが、結構発動します。

一番ヒットしたのは、
①バーサクⅢ・ⅡコンボプラスⅡ X2.2倍
②コンボプラスⅠ
③バーサクⅢ・Ⅱ X3.4倍
ラストリーヴⅠで、

①208283x3 ②31033X2 ③320390
でした・・・。

これでもレベル100以上は1コンティニュー食らいました。
アバター
2014/10/31 23:32
キー5個獲得おめでとうございます^^
これでミッキーぬい確保ですね!

迷子関係のHPでしたか
本当にいろいろな話があるんですね
早く帰ってきてくれるといいですね 

これから寒くなるから余計心配になるでしょうが
義母の外猫は氷点下15度の冬でも生きてたぶん9歳ぐらいまで生きました
発泡スチロールで作った家を使ってもらいましたが それでもだいぶ寒い冬をよく生きたと思います
ので猫は寒さをしのぐことは出来ると思います 寒さで死ぬことはきっとないです
アバター
2014/10/31 21:03
>ポルコ・ポルッチさん

FFとか結構やってたから、レベル上げとかないとやられるみたいな(笑)。それでどんどん倒すね~。

ストーリー重視のゲームだって、ポルッチさんに教わって、よくわかりました。

ありがとう。

今日でキー五個集まったよ。ヤッター(=^-^)ノ

なんか楽しくなって、今よりはのんびりで、続けていこうと思います。

くるねこ大和さんて、ともだちが好きだった気がするな。

にゃんこ大好きサイトなんだね。

また見に行ってみます。

俺がよく行くのはね、

http://sachifuku.cocolog-nifty.com/rescuelostcat/cat44741043/index.html

http://necotex.net/?mode=f6

この二つ。

他にもいろいろ行くけど。

ここ見てやる気出してます。(*゚ー゚*)
アバター
2014/10/31 03:01
レベル45ですか、どれだけ敵を倒してすすんでいるんですか?w



好きで覗いている猫漫画家さんの「くるねこ大和」さんのサイト
http://blog.goo.ne.jp/kuru0214
です ご存知でしょうか
こちらでたまに迷子猫さんのお知らせが流れたり、それで「見つかりました」という後日連絡が報告されていたりしているのを見ています
アバター
2014/10/30 21:23
>ポルコ・ポルッチさん

アドバイスありがとう!

最初の、ストーリー説明みたいなのをスキップしちゃってたもんだから、

最初の冒険のとこで、3つの世界に行けるのを知らなかったよ。ははははは。

それで、今日は、アリス行ってみました。

やっぱ途中から、攻略見たりしないとできないや。

モンスター全部たおすのに、全体回ってたら、いつまでかかるかわからないもんね。

とんだところに隠れてたし。

これでキーは3個になったので、もうちょいだな。

ちなみに、今、レベル45。ははははは。

なんとなく、ニコタも今、人が少ない気がするな。


猫の話、読んでくれてありがとう。

もう、1か月ちょいになるんですが、

俺が子猫の時から育てた子で、性格も見た目も、俺によく似ています。

とても縁が深いと思える猫なので、また会えるよう、あきらめないで、捜索していきます。

さびしくなると、何か月で自分で帰ってきたとか、何か月で保護されたところから連絡があったとか、

そういうサイトを見て、気持ちをなぐさめたり、捜索する気合いを新たにしています。

また探偵が、いいアイディアを考えてやってみてくれるそうです。

ほんと、自分でみーって帰って来てくれるといいなあ。
アバター
2014/10/30 00:31
全部モンスター倒してるとなかなかコートとぬいぐるみゲットは大変です^^;
ゲームを楽しむことをおいておいて、アイテムゲット目的でゆくなら、
ストーリークリアに関係のある敵だけ倒すといいですよ
自分のレベルが上がると相対的に敵も強くなるそうです
ドラクエとの違いは敵を素通りできることでしょうかw
レベル31で5つ目ゲットしましたから(試行錯誤期があったので無駄にレベル上がりました) 
レベル上げは重要ではなくストーリークリアとデッキないカードの効率良い強化に重点おくとサクッと確保できます
これからはのんびり新ストーリーを楽しむ方向に切り替えました

ブログ拝見していて猫のこと応援しています
アバター
2014/10/29 22:20
>ポルコ・ポルッチさん

ポルコ・ポルッチさんは、キングダムハーツキー、やってたんだね。

ミッキーのぬいぐるみは、キー5個必要みたいじゃないの。

2個で結構時間かかってるよ~。

いちいち、全部モンスター倒してるからか。(笑)

やっぱ、ポーション足りなくなるので、こっちメインでのんびりやってくのがいいかな。

あれ、レベル上がってって、ずーっとストーリー続いてくのかな。

ほんと、ロールブレイング。

戦う時に、モンスターが一体だけなのが、ちょっと簡単すぎるみたいな感じ。

ドラクエも、FFも、いっぱい出るからな~。

ポルコ・ポルッチさんは、今何レベルくらいなんだたろ。(*゚ー゚*) 
アバター
2014/10/29 00:34
あのコートのためだけでしたら、キー二つ入手すればよいそうですから、
手っ取り早くでしたら白雪姫のストーリーの「1−2」クリアで二つ目をもらえるので
それでコートは確保でしょうか。念のためもう一つもということでしたら、アラジンが簡単に「1−7」のクリアでもらえます。アリスはちょっとかかります。
一つ目は初期登録でもらっているので。
やりこむつもりでしたら攻略サイトなぞ覗かずに進むのがいいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.