Nicotto Town


もぐもぐ日記


キングダムハーツ

いやだ~
ゲームプレイするにはアイテムが必要で、消費したら時間で回復するのを待つ必要があるけど
金払えばそのアイテム買えちゃうよってタイプのゲームはいやだ~

アバター
2014/10/30 21:28
>まさるさん
そっかあー

>ぱふちゃん
登録はしたのねー
でも結局やらないんだよね、そういうのって

>みえこちゃん
買ったらノルマ達成が早く済むかもねー

>あきずくちゃん
でもそれで得られるものが、お金かけずにゲームしたときに得られるものと変わらない気がするん

>ほびちゃん
ああ、そういうのはわざとそう作ってあるのよね
無意味な演出の間も「ユーザーがゲームを楽しんでる時間」として集計される

>よみちゃん
めんどくさくないソシャゲなんてたぶんこの世にはないんだぜー
わたしは前に初音ミク遊んだことがあるけど、今思うと楽しさよりめんどくささのほうが大きかった
アバター
2014/10/29 22:29
クエストやってれば買う必要ないくらい回復アイテム貰えるからショップなんぞ覗かなければいいのだ。
しかし移動がめんどくさいな。攻略サイト見ないとクエ用の敵がどこにいるのか分からん。
レベル30達成報酬のうさぎの衣装かわいい。
アバター
2014/10/28 23:36
攻撃だの合成だの、なにをするにもアニメがめんどくさい
スキップしまくりたい
アバター
2014/10/28 21:53
大事な時にドーピングできるのはステキなことだと思う
アバター
2014/10/28 20:46
買わないとダメ?
アバター
2014/10/28 19:56
とりあえず登録だけはしたけど・・・めんどくさいから そのままかな^^;
アバター
2014/10/28 19:49
私は、お金払ってまでゲームをやろうとは思わないですね。

最近は、色んな所にお金が掛かっていますので、ゲームまでは回せる余裕は無いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.