Nicotto Town


小桃のかんづめ


王様ミッキーがくるのか・・ニャン♪


同じスクエニグループの連動企画ってことで


本日(10/27)15:00より、
KINGDOM HEARTS χ[chi] (キングダムハーツキー)
ニコッとタウンとの連動キャンペーンが開始となりましたので
ご案内させていただきます。

が始まりましたね!

特典アイテムが配布されると
おしゃべり広場の キティちゃん のとこに王様ミッキーたちが
集まることもあるわけだ✾(。◠‿◠。✿)

サンリオとディズニーの「呉越同舟」(たまには四字熟語を使ってみるw)
ニコタらしくていいんでないの♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡


個人的には
ふなっしー 妖怪ウォッチ(これはありえないけど^^;) とのコラボを望みます(=゚・゚=)ノニャン♪ 

アバター
2014/10/28 20:26
ふなっしーとコラボ、良いですね!

ショップにふなっしーの着ぐるみが入荷したり、
アバターがジャンプ出来たり 笑
アバター
2014/10/28 19:16
妖怪ウォッチは私も希望です(´▽`)ノシ☆
ジバニャンのぬいぐるみとか、肩にくっつくコマさんとか…❤
夢のまた夢ですね~ww
アバター
2014/10/28 16:58
そうなんだ・・・
確かブログにも書いてあったね
たいへんだよねやっぱ><

ウチも早く治るようにがんばるね!
教えてくれてありがとう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.