Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


まさか~って言っていたら…本当にできちゃった!

画像

この前のブログで

コスモスの合成の肩かけバッグ。

白いコスモスの合成で、ミラクルモードが発動したら

白いバッグに白いコスモスの花飾りじゃ、

目立たないよね~って

冗談交じりで言っていたところだったのに・・・

(ノ∀`*)ノまさか、まさかの 

それが本当になってしまいましたぁw

ミラクルはうれしいのですが、白はちょっと・・・なぁ(*´ェ`*;)


コスモスの肩かけバッグ

これだけ合成できました♪

✿ピンク×1 

✿紅×3  ミラクル×1

✿紫×2

✿黄×4

✿白×1  ミラクル×1

まだ✿チョコレートだけが未完成で リーチ状態です。

アバター
2014/10/28 08:44
みらくるおめでとうー
しかも早い。多い。

いまだリーチが1つ
できたのは1つののろまな亀です。(ノд・。) グスン
アバター
2014/10/28 08:26
ミラクルおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ミラクルはどうせなら他の色だったらよかったのにね。
でも2つもミラクルがあるので羨ましいです☆
アバター
2014/10/28 00:03
おぉー おめめとー
アバター
2014/10/27 23:02
ミラクル発動おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

見た目はあれなんでしょうが、コレクターなゆこたんさんに無くてはならない品とみましたw
チョコレートもこの調子で完成すると良いですねー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.