Nicotto Town



怒りが収まらない。


何故拉致被害者が返ってきてないのに制裁を解除したのか!
北朝鮮の最初に約束した通りならとっくに拉致被害者が既に日本の地を踏んでいる
時期は過ぎているだろう。

今まで散々騙されて尚もこうやってみすみす騙された。
此の責任を誰も取らせないから外務省が平然とこう言う事をやらかすのだ。

日本の法律を曲げてまで朝鮮総連のビルから実際は居てはならない北朝鮮の
関係者を追い出さ無かった。

更に人の行き来も物の行き来も許すとは何事かと思うと腸が煮えくり返りそうだ。

此の数十年間、だまされてきて、更に外務省が明らかに可笑しいと
北朝鮮の工作員の巣であるとしか思えない行動を取って来ただろう。

外務省がせっかく日本へ帰って来た拉致被害者を北朝鮮に返そうとしたのは
有名な事実である。

詰り此れだけ犯罪国北朝鮮側に経っている外務省の言いなりに
何故此処まで来てまた繰り返すのか!

やっぱり未だに拉致被害者はこうやって帰ってきてないでは無いか!

此れは制裁を解除したからだと明明白白であ。

私はすぐにでも朝鮮総連を強制収容すべきだと思うし。

北朝鮮への制裁は以前よりももっと厳しくすべきだと思う。

一刻の猶予も無く、北朝鮮への物の動きは止めるべきだし
更に全てを調べ上げるべきである。

更に朝鮮総連のビルは矯正撤収して、内部をチリひとつまで調べ上げるべきである。


安倍氏の腰の弱さには何時も日本国民を屈辱的な思いにさせる。

此の男には日本人としての気概が感じられない。
みっともないだらし無さは醜いだけだ。


麻生は馬鹿だし、石破は口先だけの地方再生だ。

以前の選挙の時に地方の票が多かっただけで地方再生ができるとでも
勘違いをしているんじゃないか!?

何のビジョンも持ってなかったのか!地方に任せっきりで言いなりに金を落とせば
良いと思っているのなら、悪質な地方の官僚にまた地方の人達が苦しめられるだけである。

大雑把な考えて地方の政策が練られるほど、日本全国の地方は簡単な事では無い。

だったらとっくに地方に、アベノミクスの片鱗でも感じさせる事が出来ただろう。

中央にいる経済政策をして居る人間の馬鹿な言い訳を其の儘
国会で言う馬鹿はやめろ!

言い訳を一言でもするな!そんなんで許されるほど日本の経済復興は
甘くない。

成功のみしか評価されないのだと言う事を自分の身と引き換えに証明しろ。

忘れるな!政治は成功しか許されないのだ。

アバター
2014/10/28 17:39

♪はなとり♪様
今回は日本政府の対応がひどすぎると思います。
日本の法律の司法の判断に強引に介入してまで北朝鮮の言いなりになった上に
夏まで帰ってくるという拉致被害者を一人も帰ってこないだけでなく情報すら出さないのですよ。

外は雪が降っています。
余りにもひどすぎますよ。
あれほど拉致被害者が帰ってくるまで制裁を解除しないと行っていたにもかかわらず
解除してこのザマですよ。

何十年間と何度も何度も騙されて、このザマですよ。


アバター
2014/10/28 17:31
なめられてますよねぇ、日本って。
毅然とした態度ひとつとれない情け無い国。
そのうち乗っ取られる日も近いかも知れません・・・・
情け無い限りです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.