Nicotto Town



ガイコツウオ2匹とトリート・ポット1匹釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+37

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
11.31cm
カワムツ
1
16.00cm
ナマズ
1
45.77cm
バケツ
1
21.34cm
アユ
1
24.48cm
タニシ
1
2.77cm
ドジョウ
1
12.78cm
トリート・ポット
1
22.62cm
魔女になったガイコツウオ
2
24.44cm
2014/10/26 22:51

週末ギリギリで釣りをしてみたら

魔女になったガイコツウオが2匹と

トリート・ポット1匹が釣れました~♪

嬉しい~♪ 今日の日曜日はちょっとゆっくりして

家の中の片づけを頑張ってみました。

レイアウトとか変えて、ちょっとスッキリしました。

明日から月曜日、また頑張っていきましょうね。

アバター
2014/10/27 22:44
うさよちゃん~ありがとう^^
週末だからって、昨日の夜に慌てて釣りをしてみたんだけど良かったです~♪
たまの休日にこういう過ごし方もいいなぁ~って思いましたよぉ
うさよちゃんは忙しかったんですね。お疲れさまでした。
地道に頑張って有意義な休日過ごせたんだから良かったね~♪
はぁ~い、今週も頑張りましょうね。
アバター
2014/10/27 22:39
デヴォたん~アハハ、カツオじゃなくてガツオね~ww
アバター
2014/10/27 22:39
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
そうなの、気持ちスッキリいい気分になりました~♪
ぴぽぽちゃん、今日はお仕事の後でおじいちゃんのところに行くんですねぇ
いつもお疲れさまです。今日のメンテが長いから
動き取りにくいよね。無理しないでね。
今週もよろしくお願いしますね~頑張っていきましょうね。
アバター
2014/10/26 23:54
すご~い@@!!大漁だったのね~(*^。^*)♪おめでとうございます✿
ゆっくりできた♪・・・と感じる休日を過ごすのが大事ですよね~(*^_^*)
お部屋の模様替えいいなぁ~❤
私は・・・山ほどの片付け物が溜っちゃってて・・・自分の家なのに、だれがこんなに散らかしたんだろう~。。。って思いながら地道に頑張りました(^_^;)
でも、忙しくてもなんだか気持ちがのんびりしてたので、良い日曜だったかもしれません(*^。^*)
また今週も頑張りましょうね~(^_^)/
アバター
2014/10/26 23:49
ガイコツウオ・・・略すと「ガツオ」
アバター
2014/10/26 23:09
おめでとうございます♪
お片づけ、お疲れさまでした(。・_・。)
お部屋が、片付くと、いい気分よね
うんうん、がんばっていきましょう!
明日は、メンテでしょ、仕事+おじいちゃんちだから、巡回は
火曜日に、きますね♡
おやすみね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.