Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


M-1見ましたー。

タイトルはこんな風に書いてますが、実際は
M-1やる事すっかり忘れててサザエさんを見終わった後
1時間ぐらいパソコンいじってました(汗々)。


イヤイヤ、昨日放送だって事すっかり忘れてましたー。
テレビつけたら、ちょうどU字工事が敗退した・・・っぽい場面・・・。
・・・見てなかったから前半まるっきりわからん・・・。


敗者復活で決勝に残ったオードリー面白かった!
最後の最後で司会者の今田さんに「自信は?」って聞かれた時の
「なかったらここ(決勝の舞台)には立ってませんよ!」にはシビれた!
いいぞ春日ー! (決勝のネタ風に)


ちょっと気になったので他の人のブログ見てみたら、結果書いてる人が
いなかったっぽい。
だからここでも決勝の結果を書くのはやめとこう。うん。





あー失敗したー、放送日と時間を憶えてれば・・・(くり返し)

アバター
2008/12/23 00:30
コメントにお返事を。
上から順に・・・。


☆渚さん

     あ、そうだったんですか?お互い結構重要なトコ見逃してますね(汗笑)。
     ハイ、面白かったですね決勝のネタ(笑)。
     「ヨッ!平成の・・・」の続きも気になるし(笑)。
      
     そうそう、決勝出られなかったんですよキンコン。
     ネタ自体はテンポよくって面白かったです^^


☆nenexさん
   
     あ、実は自分、その逆でした(笑)。
     放送する事すっかり忘れて前半ニコッとに夢中でした(笑)。
     新聞見て気がついて、急いでテレビつけたら後半に差し掛かってて・・・^^

     ネットでM-1動画、確かにそうなってくれるとありがたいですね^^
アバター
2008/12/22 18:18
私も途中から見ましたー
途中っていうか・・・ほぼ終わりかけ;
三組が残ったところから見始めましたー
オードリー面白かったですねー
たまに春日の出てくるところにツボりました^^

キンコンは敗退したんですね・・・
地味に応援してたんですけど;
アバター
2008/12/22 11:01
あぁさっき実は録画のやつをみたんですよ~前半は普通にみてて後半は録画してニコットやってましてw
ネットでM-1の動画とかみれるといいんだけどね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.