Nicotto Town


もぐもぐ日記


コンビニグルメ

コンビニを4店舗まわって
アメリカンドッグ、牛肉コロッケ、コーンクリームコロッケ、スパイシーチキン食べてきたー
アメリカンドッグが一番おなかがふくれる

アバター
2014/10/30 21:30
>ぽよちゃん
超おなかいっぱいになるよー
野菜はいつも欲しいねー
アバター
2014/10/30 11:35
おなかがいっぱいになりそうだね。

野菜が欲しくなりそう。
アバター
2014/10/28 20:16
>みえこちゃん
特別おいしくはないけど、まあおいしい!

>あきずくちゃん
どれもいっしょだよおー

>ちの
たった1リットル?

>ヴぃおちゃん
スパイシーのほうが安いのよ、ファミマ

>まさるさん
そうかもー

>ぱふちゃん
100円ならまあ妥当?って感じ
アバター
2014/10/27 20:44
お味はどう?
アバター
2014/10/27 04:26
良く知らないですけど、アメリカンドックがが一番お腹が膨れると言う事は、アメリカンドックが一番カロリーが有るのかも知れないと言う事ですかね。

アバター
2014/10/26 21:51
スパイシーじゃないチキンが好き
アメリカンドッグいいね~、食べたくなった
アバター
2014/10/26 21:39
水を1㍑くらい飲んでから食パン!
アバター
2014/10/26 21:33
各店舗でアメリカンドッグの味が違うらしいね
アバター
2014/10/26 20:55
おいしかったですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.