Nicotto Town


うさよのしろつめ草


ガイコツ釣れた~(*^_^*)♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+122

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.74cm
ウグイ
1
29.89cm
ナマズ
2
68.99cm
ブラックバス
1
34.42cm
イワナ
1
19.03cm
長靴(ピンク)
1
22.30cm
エンゼルフィッシュ
1
10.79cm
ウナギ
1
44.34cm
魔女になったガイコツウオ
1
19.61cm
2014/10/26 16:02

週末の釣りマジックをアテにして、今日は久しぶりにトライしてみました(*^_^*)
そしたら一匹釣れました!(^^)!♪
レア魚のコレクションに加えられるので良かった(*^。^*)

今日からフィギュアの大会が始まりましたね♪
毎年楽しみなんですが、今年はまおちゃんも高橋選手もいなくてさみしい気がします。。。

私は演技を見るのが好きなので、あとでじっくり見るには録画が一番(^_^)v
今年も怪我無く頑張ってもらえると良いですね(*^。^*)✿

ここ数日・・・暖かい日が続きましたが、今週からはいよいよ雪にご用心かな(^_^;)

今週も忙しいけど、がんばろう~(*^_^*)

アバター
2014/10/28 12:00
き~さん、わかる、わかる(*^_^*)♪
ニコタって遠いとこに居る方ともお話ややり取りできてるわけなので・・・なんだかお知り合いの方の地方が身近に感じちゃったりしますよね(*^_^*)❤

そろそろカーペット@@?!
・・・一年中敷いてますよ~(^_^;)。。。いいなぁ~。。暖かいところ☆
北海道嫌いじゃないんだけど、冬だけはしんどいです(:_;)。。。
仕方ないけどね(*^_^*)
アバター
2014/10/28 10:48
レア魚おめでとうございます♪
一生懸命釣るわりに飾らないのだけれど、釣れると嬉しいですねw

フィギュア始まるとそろそろ冬なんだなぁ…なんて思ってしまいます^^;

私なんてそろそろカーペット出さなきゃな~なんて思ってるくらいなのに
もう雪の心配始まるんですね(@_@;)
ニコタを始めてから全国のお天気、気にするようになりましたwww

アバター
2014/10/26 23:48
ろまんちゃんこんばんは~(*^_^*)
釣れたのね~(*^。^*)♪良かったね~❤レア魚って釣れるとなんか嬉しいよね(^_-)-☆
そうなのー@@?!フィギュア好きなのね(*^。^*)♪
これから大会が目白押しなので、録画し忘れたりして大変なのよね(^_^;)
でも、綺麗で素敵でわくわくするの~♪
今夜は頑張ってお家でお仕事してたら・・天気予報があさって雪降る!・・・って言ってるの@@!
明日タイヤ交換かもしれません(T_T)。。

ろまんちゃんも、風邪ひかないように気を付けてね(*^_^*)
アバター
2014/10/26 23:06
魔女になってガイコツウオ、おめでとうございます。
実は私も今釣れました~^^良かったぁ
私もフィギュア見るの好きです~♪真央ちゃんの演技見るのが好きだったんだけど
ちょっと寂しいなぁ~って思います。
そろそろ雪のこと考えないといけない季節になってくるんですね。
こちらはね、明日は25度になるらしいの。
体調にはお互い気を付けましょうね。
アバター
2014/10/26 21:14
ソラさん、こんばんは(*^_^*)
ソラさんもフィギュア好きなの~(*^。^*)?
冬の楽しみですよね~♪
私はこらえ性が足りないのか、待ってる時間が我慢できないので、見に行くよりもっぱらテレビか録画が多いです(^_^;)

日本は長いから・・・お天気、気温かなり違いますね。。
今週もがんばりましょうね~(^_^)/
アバター
2014/10/26 17:26
フィギアですね。
羽生君と町田君に期待しましょう。

こちらの地方も来週から一層冷え込みが進むみたいですが、
雪の心配は全然ないです。(さすがは北海道ですね)

とりあえず、3連休に向けて頑張りましょう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.