Nicotto Town


少しのつぶやき


アリスが次に出会ったのは…

アリスが迷い込んだかぼちゃの国 vol.4 「お茶会するよ!」

もらったステキコーデ♪:77

チェシャ猫さんに教えられた道を進んでいくと、
ウサギさんに出会いました。

「お茶会するよ!」と
アリスが参加するのを当たり前のように言うウサギさん。

さあ、アリスは。


っていう^^

今回の黒ガチャで、うさぎのきぐるみ当たらず、
悔し紛れにこのコーデw

ま、モデルは、『不思議の国のアリス』の白ウサギではなく三月ウサギなので、
こっちの方がいいかな。← 負け惜しみw

アバター
2014/10/26 20:56
kuroyaさん ありがとうございます。
可愛いですよね♪w
そして、ついて行きますよね~w
アバター
2014/10/26 00:23
こっちのウサギさんの方が、黒ガチャ33弾のウサギより可愛いですよ (*´ω`*)
こんなウサギさんにお茶会に誘われたら、私ならついて行っちゃいます^^;

さて、アリスはどうするんでしょうね?
毎日続きが楽しみです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.