Nicotto Town


君の隣でそっと生きようとしたこと.


【▶◀】message Board.Ⅲ


  
   *     .         ✨    。     +
   
  .                             
 ♡ 
  Ⅿessage oard.    .
 
+     ✨     。   +     ♡     ◌       *




  訪問 素敵 絡み 支援 友申 お気に入り

              Thank you

      お友達、りあ友さん、企画参加者様、訪問者様等どなたでも

               ご自由にコメどうぞ*


     ※交渉につきましては、交換記事の方にお願いしますmm


    いきなりの友申でも承認いたしますのでご気軽に申請してください*

   

     *[X]:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*。+゚⋈゚+。:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:[X]*


      ▶◀. 訪問、素敵等のコメはこちらにお願いします.


      ▶◀。ぷれ企画の確率UPは専用板まで.


      ▶◀. 不快なコメは無断で削除させていただく場合があります.


      ▶◀. 堅い?気のせいです。普段は全然堅くないですので.←


     *[X]:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*。+゚⋈゚+。:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:[X]*



   → こちらのデザインは、全て自作となっております。パクりはやめてください。
   





      また、現在封鎖コメ募集しております。立候補してくださる方は、
             こちらにコメお願いします*  
締切ました。



 

アバター
2014/12/18 22:36
外の気温が1度だったのにビックリ(☍﹏⁰)
爆弾低気圧・・・被害が大きいそう・・・お水&ステプP

100コメなったので新しのヨロwww
アバター
2014/12/17 21:24
毎日~寒い日が続けけどガンバりましょう♪気合だぁ~~~

お水&ステプP
アバター
2014/12/16 23:32
【超~限定訪問】

爆弾低気圧・・・恐ろべし(☍﹏⁰)注意をしましょう
アバター
2014/12/15 22:19
これから毎日~最低気温を記録して行きそうです(☍﹏⁰)

お水&ステプP
アバター
2014/12/14 20:10
自民党の小渕さんが・・・大差で当選するとは思わなかったw

お水&ステプP
アバター
2014/12/14 12:20
ありがとうございます
よろしく^^
アバター
2014/12/14 12:14
名前なんて読みますか
アバター
2014/12/13 20:04
明日の夜のTVは全て選挙放送になるのでDVDを観ます♪

お水&ステプP
アバター
2014/12/12 23:13
暖房を入れて、消すと数分で気温も低下(☍﹏⁰)
寒い証拠だぁ!お水&ステプP

もう・・・ここ探すの大変だぁ><
アバター
2014/12/11 23:43
【超限定訪問】残り時間30分なのでソッコー中の訪問ですw
アバター
2014/12/10 22:46
明日は雨の予報なので寒さも倍増しそうだなぁ(☍﹏⁰)お水&ステプP
アバター
2014/12/09 23:25
今日~ニコタは回線が不安定だぁ(☍﹏⁰)時間がないのに(╬◣д◢)

お水&ステプP
アバター
2014/12/08 23:07
今週いっぱいまでは何かと忙しいメルモです(☍﹏⁰)

お水&ステプP
アバター
2014/12/07 23:29
急用で今日・・・出かける事になって帰宅が遅くなりソッコー訪問です♪ステプP
アバター
2014/12/06 23:04
これから年賀状の制作します♪

ニコタと年賀状の印刷~同時起動中wお水&ステプP
アバター
2014/12/06 15:37
訪問感謝のstpどーぞw
アバター
2014/12/05 23:25
【超~限定訪問】

もう睡魔と格闘中~負けそうです(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2014/12/05 16:39
私もつくるー
俺っていったほうがいいか?それとも僕っていったほうがいいか?
アバター
2014/12/05 16:00
伝言板作ってくれると嬉しいです(*´-`)
アバター
2014/12/04 23:23
この時期は~お風呂に入ったらスグに布団に入るのがベストだなぁ♪
お水&ステプP
アバター
2014/12/04 20:06
私のブログ みてください!
アバター
2014/12/04 17:40
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*寒さが、続くようです❢暖かくして、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!
アバター
2014/12/03 22:38
カセットボンベ式のストーブを従姉妹から貰いました♪

これは超~便利♪お水&ステプP
アバター
2014/12/03 19:33
こちらこそありがとうございました!*

機会があればまた絡みましょう・・・!
アバター
2014/12/03 19:27
でもどじっこって可愛いからいいじゃないですか〜・・・!
守ってあげたくなる感じで愛されキャラですし・・・
アバター
2014/12/03 19:24
ふぉおお!!!

やっぱり茉莉さんの「茉莉」はマリーちゃんの茉莉ですか・・・!?
マリーちゃんかわいいですよね・・・!
ふわふわしてて女子力高いしドジっ子っぽいし・・・
あ、茉莉さんとちょっと似てるかもですね!(
アバター
2014/12/03 19:16
ありがとうございます~!
絡みましょ!

・・・・あ、えと、カゲプロの!!どのキャラが好きですか・・!?
アバター
2014/12/03 19:11
訪問感謝です~!!

暇でしたら絡みません・・?

stpどうぞ!!
アバター
2014/12/02 23:28
【限定訪問】
日中との気温差が12度かぁ・・・寒い訳だ(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2014/12/01 22:54
ついに12月(o^―^)ノ 楽しい事がいっぱいあるとぃぃなぁ❤

お水&ステプP
アバター
2014/12/01 16:35
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/11/30 20:44
明日から師走ですねぇ♪12月も忙しい月になりそうです・・・

お水&ステプP
アバター
2014/11/29 23:15
今日は、おでんにハンペンが無くて大喧嘩wレベルの低い家族だぁ♪

お水&ステプP
アバター
2014/11/28 23:33
【超限定訪問】
あひゃ~~~今日も時間がないでごじゃる(☍﹏⁰)
アバター
2014/11/28 20:40
やはりサークル違反なので無しにして頂きたいです、
アバター
2014/11/28 16:49
何番目がいいー?
アバター
2014/11/27 23:29
【超限定訪問】

今日は~まったく時間がありません(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2014/11/26 23:42
プレ企画は

メルモじゃなくて他の人に当選してもらいたいので
見守る事にしたよんw

アバター
2014/11/26 22:58
雪でも降りそうな今日の寒さ(☍﹏⁰)

でも明日から暖かくなるみたい♪お水&ステプP
アバター
2014/11/26 20:51
ありが㌧www
アバター
2014/11/26 16:15
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o

こんにちは*友達限定素敵です♪

いきなりですが、名前が

(れ◕ω◕な)から

(れ◕ω◕ぁ。)に変わりました!!

これからも、よろしくお願いします(*´ω`*)

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o
アバター
2014/11/25 22:42
【限定訪問】今週もハードな週になりそうです(☍﹏⁰)

バイトの時間を少なくするかぁ・・・ステプP
アバター
2014/11/24 16:48
3連休も終わりだけど・・・あと少しで冬休みだぁ❤
Xmasお正月~楽しいイベント盛り沢山♪

お水&ステプ
アバター
2014/11/23 23:07
木更津までドライブ♪
アウトレットパーク 木更津は大混雑だった(☍﹏⁰)

お水&ステプP
アバター
2014/11/23 13:44
了解ー
アバター
2014/11/22 21:06
明日は、やっと自由な時間が出来る♪
ちょっくらドライブでも行くかなぁ♪お水&ステプP
アバター
2014/11/22 13:35

訪問感謝です*

アバター
2014/11/22 09:55
あ。小六かっ
ちゃんと見てなかった・・・ごめんなさい
んじゃ、よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2014/11/22 09:51
あ。タメでもいいですか?学年同じ?
アバター
2014/11/22 07:20
輝夜の妹さん?友達承認ありがとうございます<(_ _)>
stpと水をおいています
アバター
2014/11/21 23:07
連休は気温も上がるみたいなので過ごしやすくなるかなぁ❤
よぃ3連休を~お迎え下さいwお水&ステプP
アバター
2014/11/21 18:25
慣れんてーっww

証言証言ww

りょかっw
またはなそーっw
アバター
2014/11/21 18:21
おいおいw様呼びはよせww慣れないww

うーんwなんかヤンキーの集団みたいに見えたらしいw
男子からの証言ではww
アバター
2014/11/21 18:16
りょかりょかww

なんか僕は遊びで友達のこと姉御って呼んでたww
アバター
2014/11/21 18:11
なんでいいよーっbb
茉莉が呼びやすい名前でっw
アバター
2014/11/21 18:08
よろよろーっw
アバター
2014/11/21 17:58
久し振りですなぁっww

もちろんいいよーw
ありがとねっw
アバター
2014/11/20 23:03
【限定訪問】
雨が降るだけで気温が~これほど下がるとは~ぅぅ~ちゃっぷぃ(☍﹏⁰)

お水&ステプP
アバター
2014/11/20 18:07

Life(こえ部)投稿したよー
声かすれてるorz...
アバター
2014/11/19 23:15
今日も~こんな時間になってしまった(☍﹏⁰)

ソッコーで訪問中です(ω゚ェ^ω) ステプP
アバター
2014/11/18 23:52
時間ないけど今日もINしました(o^―^)ノ

0時まで・・・あと8分・・・ギリギリセーフw
アバター
2014/11/18 20:08
お気に入りどうぞー♪
あとついでにstpも(oゝω・o)
アバター
2014/11/18 19:31
かんつうして焦りましたが、大丈夫だったようですw
ご心配ありがとうございます!
アバター
2014/11/18 17:48
今日やるって言ったけど声でないw
明日になるww
アバター
2014/11/18 16:36
いやいやw
気にせんでね~
アバター
2014/11/18 16:30
がんばるw
こえ部てお題で投稿なの??(絶対に)
アバター
2014/11/18 16:24
それすごいw
半分も歌わないwうごメモに合ったOffBocalでするから短いw
楽しみにしててね~ww今から録音する♪w
アバター
2014/11/18 16:19

知らんか~ いい歌だよ~投稿したら知らせるw
うむw
一応決めてる数はね~ww
でも無理かも声枯れる...w
アバター
2014/11/18 16:15
早くない方が((
いいんじゃない?
ごめんけど歌一つ決めてるww
ユーチューブで初音ミク Lifeて調べれば出て来るんだどあの歌いい歌で好きなんだよねw
アバター
2014/11/18 16:11
コメサンキュッ!!
良いね~!!面白そうo(〃^▽^〃)o
ぜひやろ!!
アバター
2014/11/17 22:08
明日はIN出来ても巡回が出来ないくらい遅い時間に帰宅になります(o^―^)ノ
お知らせまでwステプP
アバター
2014/11/17 20:36
やはり下記の通りです
アバター
2014/11/17 20:08
やはりルール上無理です、
アバター
2014/11/17 20:04
やっぱりアイテム返却無理です;
一度購入した身ですし。
アバター
2014/11/17 19:00
お久です。訪問ありがと^^
アバター
2014/11/17 15:33
りょうかいいたしました(๑・◡・๑)!!
アバター
2014/11/16 20:02
申請していただけましたか?
参加条件に友達申請とありますm
していただけないと発送できませんm
アバター
2014/11/16 20:01
今日中の方とブログに書いてたのですが
いつごろでしょうか(☍﹏⁰)..!
アバター
2014/11/16 18:08
おまかせしますよ╰(*゚x゚​*)╯
アバター
2014/11/16 18:00

おっけ
うん大丈夫bb
(((内心落ち込んでる、何て言えないww
アバター
2014/11/16 17:55
答えは③の学校の理科のノートでした!
参加ありがとうございましたmm
また、機会があれば来てくださいね♪
では、失礼しますmm
寒いのでお風邪にお気をつけて*

コピペだからさ敬語になってるよおおおおw



あ えと




















































封鎖コメやります!!!!!!!!!!!!!
アバター
2014/11/16 17:55
ぜんぜん大丈夫です!!

わたしも、歌はじめたの小学生でしたので!!

音源の渡し方なににしますか?
アバター
2014/11/16 17:15

 そうだコデバだwwwwwww
 成程((
 理解した((

 また機会があったらよろすく!

アバター
2014/11/16 16:13
もう街はXmasモードです♪イルミネーションがキレイだぁ❤
お水&ステプP
アバター
2014/11/15 21:16
TVで大森の特集してる❤大森は大学の最寄りの駅です♪

お水&ステプP
アバター
2014/11/14 22:38
土曜日は午後と夕方にバイトが2つだぁw今から体力温存♪

お水&ステプP
アバター
2014/11/13 23:22
【限定訪問】残り・・・今日も40分で0時(☍﹏⁰)

ソッコー訪問開始中です♪
アバター
2014/11/12 20:40
久々に時間に余裕があってニコタのんびりやってます❤
時間に余裕あるってぃぃなwお水&ステプP

もう・・・メッセージボードうもれた><
アバター
2014/11/12 19:39
♪こんばんは*.:。:.*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/11/09 15:24
只今・・・大学からのIN中~学園祭も今日でオシマイwステプP
アバター
2014/11/08 12:25
こんにちは~(*^^*)
昨日はありがとうございました☆彡
急に落ちちゃってごめんなさい(^_^;)
よかったら、お友達になりませんか?
↑(図々しいですが><)
アバター
2014/11/07 22:57
【限定訪問】
明日は学園祭2日目・・・早朝5時起きだぁ(☍﹏⁰)もう寝ますzzz ステプP

とうとう・・・ココも・・・うもれたwww
アバター
2014/11/06 22:47
中国人のやる事ってメチャクチャすぎる(╬◣д◢)
逆の立場だったら日本の船に即、発砲だろうな!ステプP

明日から学園祭(文化祭)がスタートw
アバター
2014/11/05 22:50
【超~限定訪問】

忙しい~あぁぁ~忙し~時間がない~オヤスミナサイzzz
アバター
2014/11/04 21:21
今週末に学園祭なのでお大忙しです(☍﹏⁰)
けっこう準備って大変・・・お水&ステプP
アバター
2014/11/03 11:02
年賀状の発売かぁ・・・
もう今年も終わりに近づいたって事ですねぇ(☍﹏⁰)

お水&ステプP
アバター
2014/11/01 23:21
【限定訪問】
来週いっぱいまで忙しい日々が続きそうです(☍﹏⁰)

よぃ3連休を(*◕‿◠*)зステプP
アバター
2014/10/31 21:54
Trick or treatლ
あまり日本ではHalloweenは盛り上がらないなぁ♪

お水ステプP
アバター
2014/10/31 10:05
おはようございます!
あかりさんのサークル内の、投げて拾ってから友申請にきました。
友申請、たいへん遅くなりすみませんでした!
よろしくおねがいします。
アバター
2014/10/30 22:35
日本シリーズ(野球)まったく興味がないメルモであった(o^―^)ノ
お水&ステプP

やっと作ってくれたかぁ~~ლ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.