Nicotto Town



民主党議員のキャバクラとニューハーフパブの


民主党議員のキャバクラとニューハーフパブのイベントはどう言う設定で行われたのだろう。
勿論自民党の経産大臣と同様に法に触れてないので
大臣をやめてもいないし議員辞職もなし。

更にマスコミも一切問題にしないと言う状態。

ニューハーフパブのショーでどんな事が行われてどんな接待が行われるのかは解らない。

ホモ、ゲイ、やおい、サブ、ボーイズラブのどの辺りなのかも解らない。

どの程度の露出度なのかも解らない。
手術前なのか、手術後なのかも解らない。

マスコミはなんで調べてテレビで報道しなかったのだろう。
かなりセンセーショナルだったと思うのよ。

特派員協会でどうして記者会見をしなかったのだろう。

当時は世界中に知らせても興味を持たれる内容だったとおもうのに。

私は興味深々だけど。ツボだけどねぇ。

美形だったのかなぁ・・・。サブ系で肉体的だったのかなぁ・・・。
絡みのショーがあったんだろうか?

( ゚v^ ) 色々想像しますねぇ・・・・
あ~んな事や、こ~んな事が・・・o(●´ω`●)oわくわく♪
・・・・(^q^)よ、よだれが・・・・。

アバター
2014/10/26 00:53

ひふみ様
今日はキャミソールも活動費で落とされていたことがバラされていましたけど。
民主党議員はキャミソールでどんな性夢活動をするのでしょうか?

で、勿論其の議員は其れで議員を辞めませんですけど。

私はやっぱりニューハーフパブのショーに食いつきますねぇ。
此れは絶対に例の「特派員協会」で記者会見をして欲しかったです。www


アバター
2014/10/26 00:48
ADICTS様
まあ、確かにあらすじが載って居る薄い本でしょうが、
ハロウィンの衣装探しにネットで載って居るハロウィン用の衣装に5Lはない。
其処で調べてとある同人誌専用の本屋の上にコスプレ専門の服のリサイクルやがある事をリサーチ。
所が其の本屋が見つからない。
其処でフツーの大型本屋の店員に蛇の道は蛇に訊けとばかりに聞いた。
男性店員に丁重に頂きました。何と何度もその前を通り過ぎていた。
もっといかがわしい雰囲気を想像していたので気がつかなかった。

で、明るい雰囲気のその店でコスプレ屋さんへの入口を聞く。
まっ、流石に私に合うサイズはなかったのですが・・・。


アバター
2014/10/25 17:04
あれから5年もたつんですね。
民主党5議員の団体の政治活動費の不適切使用の件は覚えています。
キャバクラファイブ(性活戦隊 キャバレンジャー )は、当時ネットではコラ写真も貼られて、議員もギャバで調達とか面白おかしく拡散されていましたから…。
アバター
2014/10/25 15:28
そういうのがお好きだったとは ^^;

さいきんの爆笑ネタ
「ちびまる子ちゃん、腐女子疑惑」見ましたか?
http://togech.jp/2013/08/28/3232

たったこれだけのことで
よくまぁここまで想像たくましくできるものだとw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.