Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


いいこと続いてる~

3日間の留守は友達5人で北海道に行ってました

バスツアーで、湯の川温泉泊、ニセコ東山泊です

函館香雪園、五稜郭、大沼公園、昭和新山、小樽、等

3日間とも晴れで紅葉がきれいでした~
「私たち日頃の行いがよいからね~」
と勝手な発言してわいわい見学

名古屋ではあんなに赤くならないので街中での紅葉がホントステキでした~

もちろん山の紅葉もステキ
羊蹄山がくっきり見え
夕焼けも朝日もいい感じ・・・
朝は冷えて霜が降りてました

温泉も良いお湯でした~
露天風呂好きなので
露天にゆったりはいれて満足です

ひとつびっくりしたのは、中〇人団体が大変多くて声が大きくてパワフルで・・・
みやげやで馬油をたくさん買っていた・・・
寿司屋で卵ばかり注文していた・・・(結構観察してしまった私)

留守中の訪問、水やり、コメントありがとうございました

アバター
2014/10/26 01:00
いつもありがとうございます♪

北海道 修学旅行、会社で何回か入ったことがあるけど、また行きたいな。

毎回同じコメですみません><さっそく1番目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

25日のシン地方 いい天気だったよ。風が冷たいのはしょうがないかな。

それにしても もう10月もあと1週間弱 びっくり~~!!

なんか、ニコタのイベントも今月いっぱいなんだね。ハロウインの次のイベントはなにかなぁ?

今週も後半分だけど、素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

そして 今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます。おやすみなさ~い(^_-)-☆
アバター
2014/10/25 21:10
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そか タコッとさん 北海道旅行されてたんですね
私は まだ 東京より北には行った事がないから 羨ましいです(*^^)v
お天気もよくてluckyでしたね やっぱ 日頃の行い よかったんですよ~ww

うちの近所に 中国人の留学生のたくさん 住まわれてるアパートがあって
何人か 自転車で むっちゃ大声で 歌歌いながら 通っていかれます( *´艸`)クスッ♪
自転車優先ぽくて 道いっぱいに並んで 車が来ても 知らん顔ww
広い国だから 大きな声になるのかな~なんて思っちゃいます
アバター
2014/10/25 17:52
何か知らないですけど、中国の人ってやたら大声で話しますよねえ^^;
アバター
2014/10/25 08:34
北海道の紅葉は本当に素晴らしいですよね♫
ちょうどいい時期に旅行できて良かったですね^^
アバター
2014/10/25 08:19
かなり前になるけど、私も10月下旬にパックツアーで
北海道に旅行したことあります^^
3泊4日の駆け足で、ぐるっと一周したんだけど、初日が層雲峡での宿泊で、
夜が明けると紅葉の上に雪が積もってた@@
さすが北海道と妙な感心しちゃったww
(瀬戸内海は真冬でも滅多に積もりませんからねw)
アバター
2014/10/24 22:31
広場からで~す(●^o^●)えへへヾ(Ő‿Ő✿)
タコッとさん、北海道に行ってらしたんですね~^^
楽しまれた様で楽しく読みました。
その紅葉、見たいですね。
温泉もお天気もOKで、ご飯は如何でしたか^^?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.