Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


9月2日、秋の始まり…でいいのかな…?

そのへんがはっきりいってよくわからないですよねー^^;

8月までが夏で、9月になったら秋って事でいいのか、そのへんが。
マァいいです、9月は秋の始まりって事で(笑)。


ところでこの前のブログ、「8月31日ー。」に貼った動画、曲聞いてもらえたんでしょうか・・・?
あの曲は夏の終わりの切ない雰囲気が感じられて、すごく好きな曲なんですけども。



で、その記事に貼ったのが夏の終わりに聞きたい曲で、今回貼るこれが個人的に
「秋うた」として結構好きな曲なんですよね^^

http://www.youtube.com/watch?v=nu9BO5WmY6Q


あと最近思い出したけど、こっちの曲も好きだったナァ^^

http://www.youtube.com/watch?v=svMbkBOB3Sw


どっちも秋のちょっと切なく儚げな感じ・・・
空を見上げると、その空の高い所で雲が流れてる光景が思い浮
かぶ感じの曲で
「秋」を感じるにはピッタリの曲だと思うんですよね^^

アバター
2009/09/03 00:26
コメントお返事。
上から順に…


▼ビアンカさん▼

   ウンウン、懐かしいですよねー、この曲^^
   秋うた、探せばたぶんもっといろいろあると思うんですけど、ぱっと思い浮かんだのが
   この曲で、やっぱり自分の中ではこれが1番かなーって^^

   オフコースですかぁ^^ いいですね、確かに秋の切ない雰囲気に合うかも^^
   

▼歌織 桜恵さん▼

   ふむふむー<(´ー`)>

   ハイ、ぜひともお時間あるときにごゆっくりと^^

   歌織さんの気持ちわかります、なんでしょうねー、風が冷たいからなのかなんなのか、
   秋冬の物悲しい感じって独特ですよね^^;
   歌織さんの言う夕方、まさに秋冬、その時間帯のイメージが強いです^^;

   でもやっぱり個人的に、その物悲しい雰囲気が好きなんですよねぇ^^
アバター
2009/09/02 21:26
フフ♫
キョンキョンは懐かしいですね^^*
私は秋と言うと・・・オフコースとか思いだします。。。(u u*)
アバター
2009/09/02 20:31
ふむー(*´ー`)

お休みの日に拝見させていただきます^^

私は秋から冬に掛けては物悲しくなってしまって
とても苦手です;;
夕方とか外に居たくないです・・・(´;ω;`)ウッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.