Nicotto Town



ヴァンパイアレディ


ニコタで初めて全色集めようと頑張ったのがこの服です(/ω\)イヤン


久しぶりに着たけどやっぱりかわいいなー♡

黒がちゃの動く耳も使いやすくっておきにいりです

アバター
2014/10/25 11:47
>きりさん
そうなんだよね><
私も絶対欲しいものは出来るだけ買ってる
けど、全部は買えなかったりもあって、フリマで頑張ってみたり(/ω\)イヤン
アバター
2014/10/24 18:21
何色あるのかわからないけど
カワイイよね~^^

P限定服はフリマでGETするのは難しいから
どうしても欲しい!ってなったのは買うことにしてます^^;
アバター
2014/10/24 14:19
>りーさん
広場からありがとうございます!こんにちは

かわいいですよねvV
そして、私も全色そろえたつもりが、今見たら緑だけ不所持で(;´∀`)
フリマで使ってしまったのかも;;
あと一色でそろうんですね!ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
アバター
2014/10/24 11:54
こんにちは。
広場より失礼します。

私もこのヴァンパイアレディが好きで、あと1色で全部揃うんです^^
なんだか同じように思っている人がいるのだなぁと嬉しくなって、
コメントさせていただきました。

とてもかわいい全身服ですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.