Nicotto Town



うれしさの余り一言。


にんじんほしいぴょん…


グレーになるまで頑張るぞーっ

アバター
2009/09/03 01:37
>Meltyさん
にんじん欲しいですよね~♪
おなすの時みたいに、もっとあり得ない色とかもいいのかな…?黄緑にんじんとか
ピンクにんじん…?うーん…?w
でも、おっきいのがいいですよね♪うさたんの前足に似合うような感じで~

>望さん
ありがとうございますっ

うむむ…確かに、自力で欲しいものゲットするまでにいくらなのか
何の保障もないまま回すのが辛いですよねぇ…
お金だけただ注ぎ込んだみたいで、それが楽しくなくなったり、殺伐とした気持ちになったりで
辞めたくなる人もいるみたいだし…。
フリマに出る可能性もあるけど、それでゲット出来るかもわからないですもんねぇ…
私も、絶対出る!と思えば、出たら必ずお届けしたいんですが~…ぐぬぬ…。
でも、ほんと、出たら確保しておきますよ!

なので、無理!と思う程は回さないで下さいね…辛い思いはお互いしたくないものです…うむー

>鉄腕28号さん
おおーグレうささん!
今回は、アリスのイメージにとらわれたのか、にんじんには至らなかった気配ですねw
今月中とか、来月あたりにはにんじん出るかなぁ~?
アバター
2009/09/02 21:53
私も今日灰色ウサギ出ましたよー(^^)
人参持ちたいねぇ
アバター
2009/09/02 21:34
わあ、とっても可愛いですね~♪おめでとうございます!!(*^ω^*)
もふもふが素晴らしいですねv

私も今日もチャレンジしてみましたが………(遠い目)
ワンピの在庫が更に増えました(>_<)
自力で出すのを諦めるべきかと真剣に悩み中ですorz
アバター
2009/09/02 16:56
にんじんΣ(・ω・ノ)ノ!いいですねぇー!!
おっきな人参欲しいです^^
アバター
2009/09/02 14:43
>ユキちゃんさん
ありがちょ~♪♪
トランプみたいの…兵士かな?どうしてもダブりん出るんですよなぁ~><
黒ガチャは、やっぱり額が大きくて、罠にハマると辛い…
無理ない範囲で出ますように~(-人-)祈。

>Rioさん
今回は、女王様とアリスが結構人気ありそうですなぁ~…とはいえ
たださばけるより、救済方法を考えてもらう方が…だって、お金出してるのに
うさぴょんの2色どちらにも手が出せなかったらいやすぐる!

ありがぴょぉぉぉぉぉんっ!!www

>鉄腕28号さん
ありがとう~♪うさうさですよ、もふもふしっぽですよw
あとはにんじんを待つのみ…w
一度にダブりすぎるの見ると、重くてバグ起こしてるんじゃないかと思えてきますよね。
確率の問題と考えても、ダブり方がちょっとおかしいんじゃ…?設定ミスでもあるんじゃないか!?
みたいな事も思ったりして…
やはり、早く救済措置を!だってこのままじゃフリマでもヒドイ扱い受けるもんっ><

>ヨネさん
後ろのうさ方(?)は、うさ先輩ですw
体が小さく見えるのは、きっと遠近法w
うさ先輩方、月見して優雅だな~

>美月さん
欲しいですよねー。…しかし確かにダブりが怖くて…orz
1ヶ月先のフリマ狙いにして、普通の新作買う方が…と思ってる人もいるかも。

あ、猫では試してなかった。
そうか、うさきぐるみは、くまきぐるみと同じ構造なんですな(頭のものは1個が限界)
レイヤーをなんとかできないものか…?

>スーリィさん
ありがとうっすー
そしておめでとうですぞ♪
手持ちの人参、大きめで、少し丸みのあるのと、京人参みたいなのも期待!w
色は、濃いオレンジ、黄色に近いオレンジ、赤紫なんかでいいんじゃないかなー。
おなすに続くアイテムが欲しいと言ってる頃から、人参とピーマンは希望しているんだけど
なかなか出ませんのぅ…orz
アバター
2009/09/02 10:14
おめでとうございます♪
私も今朝回したら白うさ出ました~♪
手持ちアイテムのにんじん欲しいですね~
アバター
2009/09/02 09:51
私も白出たけど、やっぱりグレーも欲しいよね。
でも、ダブりが…
どうするか検討中。

着せ替えしたんだけど、頭のせのうさぬい、うさぎには乗らない。
ネコには乗せられるのに。
アバター
2009/09/02 08:59
おめでとうございます♪
ニンジン、欲しいですね~♪
後ろで寝そべっているのは、ぐもさんの手下ですか??
アバター
2009/09/02 06:53
しろうさぎのきぐるみ可愛いね
おめでとう(^^)
そーだね人参欲しいね(^^)

私は5回回して『白うさぎの伯爵』×3と『ウエスタンクチュール』×2でした
ややキレ気味…
アバター
2009/09/02 05:12
20回まわしたのに目玉0でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
前回の黒と同じ結末…orz
でも前と違って色違いばっかじゃないからさばけるといいな(;vv)


てかてか、しろうさおめでとぴょぉぉぉぉん!!!w
アバター
2009/09/02 03:57
うわぁ~!!!!ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
私も早くガチャで出したいのに、変なトランプみたいなのばっかりでたよ。

o><)oモォォォォ~ッ!!
完全にニコッとの罠にはまっておりまするヾ(゚ω゚)ノ゛
アバター
2009/09/02 02:47
>くに太郎さん
|゚、。)\ にしまつや…

>白うささん
わー!白うささんが、白うさだ!運命的な出会いですよっ!www
よかったよかったーっ
そしてうさぴょん仲間♪わーい♪
アバター
2009/09/02 02:27
私も白うさぎがでました~(´ー`*)♪
前回の黒ガチャは目玉が0個と散々だったので、
今回も無理かも~って思ってたらなんと出ましたよ(>_<。)!!こんなに早くwww
もう感無量です~(´ー`*)♪
アバター
2009/09/02 02:25
|゚、。)じー・・・
アバター
2009/09/02 01:49
>nanacoさん
ふぉぉーorz
私も最初の二回、兵士ダブりんだったのでショックでしたよぅ…orz
立ち直るまでに、うさ運が巡ってくるようにお祈りしますぞ~

>めるさん
おおおお!グレうさたんだ!
実は、白うさたん、白ぬこに比べて少しトーンが暗めなのだす…
真っ白ではいかんかったのかな?謎ですがw
後日改めてこっそり白さが修正されてたらどうしようw
白うさたん予備出たら絶対確保しておきますけぇ、無理なさらないでね~
救済、してくれるんだろうかな~?
アバター
2009/09/02 01:35
きゃーっ♥白うさたんおめでとうございます~(๑→ܫ←๑)
私もめげずにフル回転逝ってきたら、
やっとうさが1着出てくれました♬
(その他のダブりは更に酷いことになってますがw)

やっぱり白うさたんの方がもふもふ感がかわゆすです♥
私も白になれるまで、がんば…れるのかちょっと自信が無かったり(*ノ∀`*)
アバター
2009/09/02 01:11
早いですね~
私は2回回して同じワンピが出たので、凹みました・・・。
またそのうちに立ち直ったら回しちゃいそうな気はしますが^^;
アバター
2009/09/02 00:54
>白菜茶漬さん
白ねこは、やはりあの美白っぷりが、もふもふ感ありそうでいいんですよねぇw
うさたんのしっぽにもふもふ感があるから、私も満足です~
今度は、茶とかクリーム色っぽいうさたんでないかな…あと、ピンクw
アバター
2009/09/02 00:51
ぴょん☆
白ネコに憧れたけど、白ウサギで満足してる自分がいます♪
アバター
2009/09/02 00:45
>もふもふさん
これでウサギらしい、もそもそした動きが出来たら
相当可愛いんだけどなぁ~www

ありがとう~おら、まだまだ頑張るじょ!

>皐月さん
ありがとうっすー♪
まだまだ、引きの弱さが際だって…orz
思ったよりまわりで人気のアリス服の余分や、グレうさぎさんを引くまで
頑張ります~っ

しかし、うさぎのきぐるみに、頭のせうさぎが組み合わせられないのはイタイなぁ…orz
アバター
2009/09/02 00:41
おめでとうです^^
もー出ちゃったのぉーー?!
いつものパワーが戻ってきたんですね^^
アバター
2009/09/02 00:41
(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

やっぱり白うさぎはカワイイな。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.