Nicotto Town



やっぱりアンタが主役


1泊2日の遠足から帰って来たうちのチビ。
昨日はお疲れで晩飯を食って直ぐにバタンキュー
静かにお眠りあそばされていたのは昨日の事。
今日はTVのチャンネルは独占するわ、ソファーの特等席で寝っ転がるわ
やりたい放題。
昨日まで静かだった我が家だったのに今日はやかましいやかましい。
やっぱりアンタが主役!勝てません(>_<)

アバター
2014/10/25 06:49
なっぽこりんさん

わがままで腹がたつけど、やっぱりいないと寂しいです。
アバター
2014/10/24 23:01
いないと寂しかったでしょ?ヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2014/10/24 19:30
最近標準語と方言の区分が解らなくなっちゃって(>_<)
なにせ「モンゲー」のおきゃ~ま人ですから・・・
でも岡山ではあまり「モンゲー」は使わないよ!
アバター
2014/10/24 09:38
「バタンキュー」って言葉 全国共通なんですね
アバター
2014/10/24 05:43
夕陽さん

そりゃ~そうでしょ!
家ではお殿様か将軍様ですからね。
アバター
2014/10/23 22:50
遠足の季節ですねぇ^^
1泊2日でも小学生だとちょっとホームシックになったり、
なかなか寝付けなかったりしたんじゃないですか?
やっぱり家が一番!って思ってたりして( *´艸`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.