Nicotto Town


のんちゃん日記


衝撃の一言


今日、とある友人から、



nonって、メガネかけたほうが可愛いよね!」



と言われた。




喜んでいいのだろうか。。




よくある、

普段メガネの子がコンタクトにしてみたら

結構かわいかった、っていうパターンの真逆ですかw




超フクザツ。。。。






今、コンタクト:メガネ=8:2 くらいの比率ですが、

ちょっとメガネの日、増やしたろかなwww






ちなみに、今のアバター、

顔の感じといい、髪型といい、メガネといいw

自分に結構似てる気がする。

アバター
2009/09/05 01:18
>Clishさん

萌えてくだされ~~♪
どーんとこい^^
アバター
2009/09/05 00:10
眼鏡っ子・・・・萌えてしまうかも・・・。
アバター
2009/09/04 23:18
>うみさん

ほんまですか!!
リアルで会ったら、面白そうw

それじゃあ、うみさんはお姉ちゃんですね^^
アバター
2009/09/04 22:53
私も自分に結構似ている気がします。
ニコッとだけでなく、リアルでも双子に見えるかも!?(笑)
でも、私の方が年上なので姉妹かな?
アバター
2009/09/02 23:51
>なーさん

ありがとですー><

そう考えるようにしますw

アバター
2009/09/02 23:47
メガネのイメージって、染み付きますものね!
らしくないって、ショック受けますよね;


ほんと、リアルにステプおねが~い!!ですね 笑
アバター
2009/09/02 23:41
こんばんは。
かわいければ真逆でもOKでしょう~♪
アバター
2009/09/02 11:26
私は長年眼鏡だったんですが
レーシックで裸眼にしたところ
らしくないと断言されました(/_;)

リアルでもステプして~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.