Nicotto Town



1時間20分、少し時間を増やしました。

7ならべ で遊びました。

1位
44
2位
6
3位
1
4位
2
獲得コイン
435
2009/09/01 23:22

今日は、苦戦でした。久しぶりに、相手が強かった。

目は、大丈夫治りました。
毎日のリハビリです。
明日と、4日は他の病院の、予約いれています。
心配してくれて、ありがとう。
今日は、暑くてバテましたが。
去年よりは、いい方です。

アバター
2009/09/03 14:23
ちょっと元気になられたのですね!
よかったです♬
アバター
2009/09/02 22:47
調子よくなって何よりです^^

何回見てもすごいですね^^;
リハビリ、頑張って下さい。お大事に
アバター
2009/09/02 21:32
目の調子が戻って良かったです!
にしても相変わらず強い!!

リハビリ適度にがんばってください!リハビリをさせる側からで何ですが(^^;)
アバター
2009/09/02 14:23
そうなのよねぇ~
動物強くなったと思う
「そこ!とめるなよぉ~!!」って
叫びながらゲームしてます

治って良かったですねぇ
ステプです
アバター
2009/09/02 11:29
こんにちは。今日もリハビリですか?
頑張って下さいね!お大事に。

最近の7ならべ、動物さんたちが強くなったような気がします。
アバター
2009/09/02 09:52
1時間20分!?
微妙な時間(?_?)

でも、治って良かったですねヽ(^o^)丿
この頃、7ならべ休暇中です。
スロットの裏の裏技で250C以上ゲットできますよ♪☆
アバター
2009/09/02 09:35
1時間20分!?体調は大丈夫ですか???
それにしても、すごい集中力ですね^^;
私は15分ぐらいが限界かな??
今日はよく頑張った方で、20回遊びました☆
結果はまあまあですかね~!
アバター
2009/09/02 08:52
目よくなってきたんですね。良かったです^^
くれぐれも無理はなさらないで下さいね。
リハビリ頑張って下さい。
※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアガール♪
アバター
2009/09/02 01:46
口うるさくなっちゃうけど…
イガさんがイガさんの主治医ですから…
ちゃ~~んと診てあげてくださいね!
アバター
2009/09/02 01:06
こちらもとても暑かったです。
体調が少しづつ良くなってきているようで良かったですね~^^
でも無理はしないで下さいね。

動物たちも少しづつ強くなってきて、こっちは良くないけども^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.