Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


食べ物の秋


今週のアイテムは・・・なし^^;
似たようなのあるし
ちょこっと気になるものもありますが
まぁ・・考慮ということで
だから古いアイテム着用してみました^^;

本日市の骨粗しょう症の検診に行ってきました
前回の歯科検診の迷子を教訓として^^;
行きは早めにバスで行き帰りのバス停をチェック
13:30からの検診なのに
受付の整理券の配布は12時・・・
早いじゃん~と前回30分前に行って失敗したので
12時前に到着(というかこれしかバス便がない)
無事1番の整理券をいただき
時間があるからさっきバスの中から見かけた
ラーメン屋さんでお昼でもしましょうとお出かけ
ところが到着したところは
なぜかの「牛肉の○世」
あれ?
歩いていた人に聞いてみると
「逆方向ですよ?」
・・・・・どうやら反対方向に歩いていたようです(方向音痴)
戻っていると時間に間に合わなくなるので
そこでお食事^^
どうやら焼肉屋さんだったらしいんですが
お昼時だというのにお客が少ない?
原因は結構な価格だからでした;;(一番安いランチを迷わずチョイス)
お隣で食べていたおばさん達が焼肉パーティ
大きな声で話しているのでついつい聞いてしまった会話が
東京オリンピックまでがんばろ~」
「その時は95過ぎてるねw」
・・・・・・・15年後に95?
現在80
え~~~@@
80歳で焼肉をあんなに食べれるの~?
と思ったのはいうまでもありません^^;
最近のお歳よりはお元気ですね^^

骨粗しょう症は無事異状なしでした^^

アバター
2014/10/23 21:59
ありがとうございます^^
前回ひどかったですよね^^;
アバター
2014/10/23 21:21
お疲れさまでした。異状なしでよかったですね^^
家にも無事に帰れたみたいで一安心です^^
アバター
2014/10/22 22:03
これからもちゃんととります^^
元気でしょうw
アバター
2014/10/22 22:02
カルシウムは充分ですね^^

元気な80歳ですね^^
アバター
2014/10/22 22:01
^^
アバター
2014/10/22 21:58
(´▽`) ホッ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.