Nicotto Town


コスプレ教室日記


は~いけい~


こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

昨日のガチャは~、背景ばっかりでした~。

そしてなぜか、3つ目のクラッカーちゃんが突如出現w
とってもクラッカーちゃんに好かれてるにゃぁ~☆

バイトの方は~、久しぶりに作業を教える役でした~。
しかも!2人同時に教える事になってΣ('-'っ)っ
てんやわんや~しながら、
何とか乗り切りましたが大変でした><

今日も引き続き2人同時に教える事になるかも・・・
でも、頑張ってみます(`・ω・´)ゞ
弱音ばっかりはいてても成長できにゃいしねぃ☆

アバター
2009/09/03 00:30
愛結さん

クラッカーちゃんに出るようにお願いしておきます(`・ω・´)ゞ

1人教えるだけでやっとなのに、
2人同時に教えてねとリーダーに頼まれた時は、
出来るかな~ってひやひやしました><
けどなんとか、やり遂げる事が出来てひと安心です☆

ありがとです~、がんばります♪
アバター
2009/09/03 00:27
ヨッチャンさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ヨッチャンさんのお言葉重みが違うのぅ~ためになるにゃ☆

自分でこれ以上だめだ~とか、
諦めずにどんどんチャレンジしていきたいです(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/09/03 00:27
たっくんさん

クラッカーちゃんに人気にゃの・・なぜかw
たっくんさんのとこにも出るように頼んでみるにゃん☆

バイト日々の作業に追われながらも
なんとか一通りの事は出来るようになりましたヾ(*'ω')ノ

教えるのって大変ですが、自分のためにもなるですよね♪
アバター
2009/09/03 00:22
そらちゃん

ありがとにゃん(*´∀`*)

そらちゃんにも、教えてあげたいにゃぁ~☆
頑張ってきます(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/09/03 00:20
ノポピーキララさん

クラッカーでるといいにゃぁ~、クラッカーちゃんにお願いして見ます(`・ω・´)ゞ

背景キュートでいいですよねぃ☆

教えるのって、自分の作業こなすよりもかな~り大変ですにゃぁ><
ありがとうです~頑張ってみます!
アバター
2009/09/02 22:54
ウチはまだクラッカー出てないんですよ;;
はやく出たいなぁ♪

作業教える役でしたか!!
しかも2人同時に!?

お疲れ様ですッ↑
明日も頑張ってくださいね☆
アバター
2009/09/02 19:02
出来ない!って思うのは自分が作った限界だからね。
それを超えてこそ!大きくなれる!
他人が出来るんなら自分も出来る!くらいの勢いでねw
な~んて♪♪♪
そんな事言える程の人間じゃないけどね~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
アバター
2009/09/02 09:05
くははwww
クラッカーに好かれてるにゃwwww
おいらも。。。今日は出すぞーww

バイトも順調そうでいいでしにゃん^^
人に教えるのは。。。自分も勉強になって良い事でしよん^^
アバター
2009/09/02 08:59
ぜろちゃんかっくいいじゃん⌒Y⌒Y⌒ヽ(*'ェ')ノ ルンタッタ♪ 

ソラにも教えておくれよw
頑張ってくるんだよ~
アバター
2009/09/02 01:15
ノポは、クラッカーまだ出てないにゃ(=^. .^=) ミャー
頑張ろっと^^
今度の背景は、どれも可愛いね♪

zeroちゃん、教えるのって大変だよね!!
zeroちゃんなら出来る!!頑張って^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.