Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【結果2/3】プレ企画


【マーメイドドレス】 1/3
  まりもさま(83)/☆かおり☆さま(323)/かちこさま(286)/
✿:;;;:✿計算式✿:;;;:✿
まりもさま(83)+☆かおり☆さま(323)+かちこさま(283)-3=686
2の倍数 なので 
まりもさま
3の倍数 なら
☆かおり☆さま
どちらでもあり・どちらでもない なら かちこさま

【ビロード総柄ワンピ】 2/4
  朱葱藍姫さま(712)/詩央梨さま(15)/奈々さま(6918)/キラルさま(9)
✿:;;;:✿計算式✿:;;;:✿
朱葱藍姫さま(712)+詩央梨さま(15)
-奈々さま(6918)-キラルさま(9)+13=-6187
奇数なので 朱葱藍姫さまと詩央梨さま
偶数なら 奈々さまとキラルさま

【おり姫】 1/3
  ひらめさま(112)/*ω)ひなのさま(17)/詩央梨さま(15)
✿:;;;:✿計算式✿:;;;:✿
ひらめさま(112)+*ω)ひなのさま(17)+詩央梨さま(15)+10=154
2の倍数 なので 
ひらめさま
3の倍数 なら*ω)ひなのさま
どちらでもあり・どちらでもない なら 詩央梨さま

【スイートリボンタイト】 1/3
  チャコさま(6426)/朱葱藍姫さま(712)/ゆみさま(322115)
✿:;;;:✿計算式✿:;;;:✿
チャコさま(6426)+朱葱藍姫さま(712)+ゆみさま(322115)+19=329272
2の倍数 なので 
チャコさま
3の倍数 なら朱葱藍姫さま
どちらでもあり・どちらでもない なら ゆみさま

【花柄ショートパンツ】 1/5
  芽由さま(1769)/朱葱藍姫さま(712)/かちこさま(283)/
  朝花さま(4)/
ひなぞうさま(667)
✿:;;;:✿計算式✿:;;;:✿
  選んだ数字を小さい方から大きい方に並べて
真ん中の3番目の人

【ミニ王冠】 1/4
  芽由さま(1769)/ケイさま(1208)/hiroさま(5921)/のばらさま(5)
✿:;;;:✿計算式✿:;;;:✿
芽由さま(1769)+ケイさま(1208)
+hiroさま(5921)+のばらさま(5)+21=8924
2の倍数 なら
芽由さま
3の倍数 ならケイさま
5の倍数 ならhiroさま
どちらでもあり・どちらでもない なら のばらさま

【スクウェアグラス】 1/4
  ポコたんさま(723)/まりもさま(83)/奈々さま(6918)/朝花さま(4)
✿:;;;:✿計算式✿:;;;:✿
  選んだ数字を小さい方から大きい方に並べて
一番大きい数字の人

【ソフトクリーム】 2/5
  氷那さま(14)/ユーナさま(69)/☆かおり☆さま(323)/
奈々さま(6918)
  /キラルさま(9)

✿:;;;:✿計算式✿:;;;:✿
氷那さま(14)+ユーナさま(69)-☆かおり☆さま(323)
+奈々さま(6918)-キラルさま(9)+41=6710
2の倍数 なら 数字が一番大きい人と一番小さい人が当選
3の倍数 なら 選んだ数字を並べて真中の人とその数字に一番近い人
どちらでもあり・どちらでもない なら 数字が二番目と四番目の大きさの人が当選

【いちごクレープ】 2/3
  チャコさま(6426)さりぃさま(619)/朱葱藍姫さま(712)
✿:;;;:✿計算式✿:;;;:✿
チャコさま(6426)+さりぃさま(619)+朱葱藍姫さま(712)+30=7787
2の倍数 なら チャコさまが落選
3の倍数 なら さりぃさまが落選
どちらでもあり・どちらでもない なので 朱葱藍姫さまが落選

ラブレター】 1/3
  hiroさま(5921)/☆かおり☆さま(323)/キラルさま(9)
✿:;;;:✿計算式✿:;;;:✿
(40+hiroさま(5921)+☆かおり☆さま(323))÷キラルさま(9)=698.222≒698
2の倍数 なので hiroさま
3の倍数 なら ☆かおり☆さま
どちらでもあり・どちらでもない なら キラルさま


あたった方おめでとうございます⌒✿
のこり計算がんばりまーす⌒✿

アバター
2009/09/03 08:12
ソフトクリーム♪
当たりました★ありがとう!!

昨日は寝込んでて in 出来なかったので
嬉しさMAXです♪

MAINEさん お仕事忙しい時に、
ステキなブレ企画ありがとうございました。
ソフトクリームが食べたくなりました!!
アバター
2009/09/02 22:15
うわわ 1つ当たりました!
ヤター すごい嬉しい~ヽ( ´∀`)ノ

MAINEさん集計お疲れ様でした&ほんとにありがとうございます!
アバター
2009/09/02 20:53
当たってました!
すっごく嬉しいです!
プレ企画、ありがとうございました^^計算お疲れ様です。

詩央梨さんと同じでフリマを希望します。(←書かなくてもよかったですか?)


アバター
2009/09/02 19:40
当たってました!!!!
すごくうれしいですv
お疲れ様でした(゚∀゚*)ノ

フリマでの受取を希望したいのですが・・・
無理だったらいいですよ^^;
最後までわがまま言ってスミマセン!
アバター
2009/09/02 17:18
2個も当たってしもた(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ありがとうございますo(TヘTo)

集計、仕事の山の中お疲れ様ですた...(((;´ω`)
アバター
2009/09/02 07:55
どんどん集計出てますね
お疲れっす
アバター
2009/09/02 07:42
お疲れさまです~^^
当選された方、おめでとうございます@
アバター
2009/09/02 03:11
おぉぉおぉぉー!!!
2つも当たってるぅーー!!
ありがとうございますー^^
今年の運使いはたしたようですw



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.