Nicotto Town



タウンでの路上ライブ

以前から考えていましたが無理そうですね。。。
タウンでの路上音楽ライブ。。。

ただ歌詞を記述するだけの
「私のポエム」みたいになってしまいますよね。

そしたら、漫才やコントはどうでしょう?

それも、無理でした。。。。。

サーバの関係で
相方とタウンで出会う可能性が低いからです。

いっそ、部屋を演芸小屋にし、舞台をつくって、
たくさんのコンビに出演してもらいましょうか?

なーんて、M−1を見て
ちょっと考えました。。。

アバター
2008/12/22 11:10
>みなさんコメントありがとー♪

>あ〜しゅんさん
そうですか、すでにライブ活動をされてたんですね。
今度見に行きますね♪

>フェニックスさん
ダンスパーティ「魅惑の深海パーティ」をぜひ開催してください♪

>ちびっこねこ☆さん
やっぱり、
リアクションを生で感じるライブがやりたいー
って、お笑いじゃないよ♪
アバター
2008/12/22 08:31
相方様?じゃねとらじやればいいのに
ここのサイトにアドだしてwきくおwww
アバター
2008/12/22 02:36
面白い計画^^
フェニは、お部屋をダンスが出来る空間にしようかとこっそりねらってるの^^
まだぜんぜんアイテム集まってないけど^^
アバター
2008/12/22 02:17
いえいえいけますよ~♪
私も欄干で友達と一緒に歌ってますし・・・ww
昭和歌謡ショーですが・・・。。
語尾に
あぁぁ~~~~~~~~~~~~とか
るぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~とか
じゃらりら~~~~~~~~ん  とか
つけてやってみてください・・・・・。。 
観にいきますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.