Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


傘が・・・・・;;

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/10/14 ~ 2014/10/20
順位 作物 大きさ
8位 イチゴ 2.99cm

本日朝から降ったりやんだり
結果
広げておくと邪魔なので開いたり閉じたり
お昼休み昼食を買いに行こうとしたら
またまた雨が降り出したので
スナップを外して指そうとしたら
なぜか取れない・・・
あれ??と力いっぱい引っ張ると
ビリっ・・・・
どうして~~><
スナップが外れず傘の布地が思いきり破けました;;
確かに固くて外しにくいスナップでしたが
まさか破けて使い物にならなくなるなんて
結局退社後運よく雨が降っていなかったので
近くのお店で傘を購入しました
もちろん今度のはマジックテープです;;

16本傘で55㎝が500円はお得?

アバター
2014/10/22 20:24
破けたからだらんと^^;
アバター
2014/10/22 19:55
スナップがこわれた、というと……
閉じることはできなくなっても、開いたままさすことはできる…?
アバター
2014/10/22 19:36
凄い力?
そんなに強くないかと・・・
はい^^;
アバター
2014/10/22 18:04
↓ マジックテープなら・・すごい力でも破けない?( ´艸`)プッ

お得な気がします。優しく使ってあげて下さいねw ( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2014/10/22 00:20
>LEAFGさん
スナップじゃないように聞こえる・・・・

>三月さん
そうそう錆びついていたんですよ><
アバター
2014/10/21 23:11
災難でしたね^^;

私も1本、ボタンが錆びついて固い傘があります。
これもそのうち破れるのかも…(破れるまで使いますw)
アバター
2014/10/21 22:02
まさか破けるとは・・・
すごい力・・・ですね・・・スナップ・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.