Nicotto Town


イマジンのON&OFF


笑顔の向こうに


相方が、エアロのインストラクターの資格を取ると宣言してきました! 

なんやらかんやらで掛かる費用がなんと驚きの17~18万円・・・ _| ̄|○

送料・手数料・金利はすべてジャ〇〇ットが負担? そんな訳ないか?ww

ま~~長年の夢だったみたいだから応援してあげたい気持ちはあるんだけど

どのインストラクターもやってる、あの「作り笑顔」にはまだ抵抗あります!ww

とりあえず無理せず自然に笑う練習してもらわないと・・・  ^_^; 

アバター
2009/09/02 20:34
はるちゃさん

インストラクターは私の方が向いてると思うんですけど
仕事もあるし、ここは相方に譲ってあげます!ww
笑う練習は、私の寒いギャグをまず直さないとできないですね♪ ( ̄ー+ ̄)
アバター
2009/09/02 20:30
あおさん

ぼったくられてるのかもしれません・・・  (>_<)
資格以外にも音楽ソースや衣装、教本やスタジオ代など
多大なる出費の予定がこれでもかと・・・ww
とりあえず若い生徒さんを家に連れてくる日を心待ちにして
耐える日々が続くかと!  (^_^)/
アバター
2009/09/02 01:52
インストラクターになるにはお金かかりますよ~
でも挑戦する奥さんスゴイし、ステキだと思います♪
自然に笑う練習ね~、寄席でも行ってみます?ww
アバター
2009/09/02 00:25
資格取得に、そんなにかかるんだ(◎0◎)!!
実は、私もあの笑顔苦手・・・ってか、あのノリが苦手・・・ ^ ^;;

でも、相方さんを応援しようと思ってるイマジンさん素敵です♫ ♬♪
これからも、もっと我慢することあると思うけど頑張って耐えてね(*≧m≦*)プププw



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.