Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


10月21日の日記

今日は暑かった

もらったステキコーデ♪:31

今日はしんどい仕事の日
新人さんが多くて仕事が
回ってなかったなぁ

まー自分もそんなにできるほう
じゃないしなぁ
今日は疲れた割にそんなに仕事してない

BOSSのカフェオレ?110円を飲んだ

今夜はカツオのたたき
ビーマンと牛肉の炒め物
ごはーん
でぽんぽこりーん

アバター
2014/10/24 20:50
こんばんは。

いいね♪とステプと水遣りとお食事を返しに来ました。
アバター
2014/10/22 18:56
大潮さま
新人さんいっぱいでふうふう

しょんぼりさま
あるみたいだね
コーヒー飲めないんだ
うんうんスーパーの広告にのってたの
買っただけなんだけど豪華だね
アバター
2014/10/22 03:04
カツオのたたきをご飯に乗せて
いただきますヽ(^o^)丿
ぽんぽこりーん
美味さが浸みたお口の中に
ピーマンと牛肉をガッポリ~
ポンポコリ~~ン

新人さんが多いとわさわさするねえ
張り切るような
張りキレ切れないような
うふふう
アバター
2014/10/21 20:51
BOSSってカフェオレあるの!
コーヒー飲めないから、そこのゾーンリニューアルされたとしても分からないよ~

牛肉にカツオって豪華で羨ましい(´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.