Nicotto Town


もぐもぐ日記


みぞれうどん

うどんを白菜をいっしょに茹でてるときにふと思いついて
白菜うどんをどんぶりに入れて、その上に大根おろしをたくさんかけてみた
なかなかおいしかった!
これは大発見!
わたしが自力で思いついたんだー
…とはいえ当然わたしが世界で一番初めにそれを試したなんてことはなくて
「みぞれうどん」という普通に世の中にあるメニューのひとつなのであった
知らなかったー
でも自力で思いついたんだー

アバター
2014/10/24 23:57
>ぱふちゃん
いいかもしんない!

>まさるさん
ぶっちゃけ写真にする価値はないよー

>ほびちゃん
こういうのが成功するとうれしいさー

>みえこちゃん
だいこんおろし使うのは「みぞれ」っていうのねー

>まさおさん
ひらめきと実践!

>ひんめるさん
脳細胞活性化

>せんとらるさん
他には、かき氷にだいこんおろしかけてみようか

>ぽよちゃん
だいこんおろしは茹でないのがポイント!

>ちの
ざるってなーに?

>あきずくちゃん
腕力鍛えられるよ
アバター
2014/10/21 23:12
大根おろすと腕がやばい
アバター
2014/10/21 20:39
うどんは「ざる」に限るっ!
アバター
2014/10/21 11:10
美味しそうだなぁ…。
好みよぉ。
アバター
2014/10/21 07:35
みぞれそばってあったな~
アバター
2014/10/20 22:21
発見は、覚醒だ~!
毎日、覚醒すれば凄い事に~?
アバター
2014/10/20 21:59
思いついたレシピ?がうまくいくと、うれしいですよねー^^
アバター
2014/10/20 21:24
みぞれ鍋も美味しいですよね^^
アバター
2014/10/20 21:05
お昼に
おろしそば食べましたが
自力ではまったく思いつかなかったな~
MOGちゃんえらい
アバター
2014/10/20 21:03
写真が有れば有り難い。
アバター
2014/10/20 20:59
消化良さそう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.