Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 ありが㌧♪(・ω・)ノ

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞo(^-^)o 

アバター
2014/10/28 00:48
ディオ*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)

今週もよろしくです┏(<:)
アバター
2014/10/27 22:51
こんばんは!訪問感謝です^^体育の授業中、体育館の火災報知器が鳴って先生達がとんできた~w
アバター
2014/10/27 18:25
ドラマ化された「白線流し」の白線はモデルとなった学校では下流で回収されている♬
アバター
2014/10/27 00:08
こんばんは^^

今週末はずっといい天気でしたw昼間が結構暑かった…なので半袖を片づけられない><
アバター
2014/10/26 12:05
(*>艸<*)。o○(こんにちわっっ!!)ヒマラヤ杉は杉ではなく松♬
アバター
2014/10/26 08:41
おはよです^^

今日もいいお天気で暖かそうなので良かったです^^
お水&stpお届けです。
アバター
2014/10/26 00:11
こんばんは^^
土曜は穏やかな天気でしたねw今くらいの気候がずっと続いてくれるといいのに^^
アバター
2014/10/25 23:45
ディオたま(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 

今週も有難うございました。 私ハロウィンパレードを見られる時間にインが難しく
こちらで拝見出来て良かったです。

当分 毎日インが難しいですが引き続きよろしくお願いいたします。

素敵な日曜日をお過ごしくださいね。

うるる水とぽちどうぞ
アバター
2014/10/25 17:58
こんばんは!今日は兄の高校の文化祭へ。バンドの演奏や野球部の漫才が面白かったです^^
アバター
2014/10/25 14:58
週末恒例猛ダッシュマラソン巡回です。ピュー! ニ三(*・・)
アバター
2014/10/25 13:32
壁|●・ω・)ノディオこんにちわ!

風邪か鼻炎か分からない状態です。。(* >ω<)゙;`;:゙;ヘックション
アバター
2014/10/25 11:42
こんにちは^^

寒がりなので今日の暖かさはありがたいです♪
お水&stpお届けです^^
アバター
2014/10/25 10:21
㋔㋩㋵㊀((ノ`ェヾ))眠ぃ~今夜は「地獄先生ぬ~べ~」 
  仕事内容←4択
アバター
2014/10/25 08:32
おはようございます(*´ω`*)
アバター
2014/10/25 06:58
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けですよ!
アバター
2014/10/25 00:38
こんばんは^^

こちら昨日も良い天気でしたwこのまま晴れの週末だといいんですが。では良い週末を^^
アバター
2014/10/24 23:59
こんばんは
アバター
2014/10/24 22:05
ディオさん。こんばんは~☆(*^。^*)

明日はお仕事です(^_^;)
アバター
2014/10/24 21:15
こんばんは!訪問感謝です^^夜はよりいっそう寒~>< とうとうストーブつけちゃったー あったかー^^
アバター
2014/10/24 18:43
184(いやよ)+184+184+184+184+184=1104(いいわよ)♬
アバター
2014/10/24 17:46
こんばんは(*´ω`*)ステプどうぞ♪良い 週末をお過ごしください☆彡
アバター
2014/10/24 15:14
ディオこんにちわー>ФOФ) 朝寒かったからヒーター付けて寝たら昼に暑くて起きたょ。。
アバター
2014/10/24 14:26
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/10/24 06:12
(⌒-⌒)ニコニコ!stp・御水ザ~お届けです!久しぶりの青空です~
アバター
2014/10/24 05:34
ヾ(ó㉨ò)ノぉはょぅ✿今夜は「Nのために」最近夜起きてられませんㆀ
お花見←4択
アバター
2014/10/24 01:21
こんばんは♪

先ほど帰ってきました・・・。
仕事もうやりたくない~><。
アバター
2014/10/24 00:04
こんばんは^^

昨日は雨かな?と思ったんですが快晴でしたwいい意味で期待裏切られました^^
アバター
2014/10/23 23:17
こんばんは!訪問感謝です^^明日一日がんばりまーす!おやすみなさいzzz
アバター
2014/10/23 21:45
ディオさん。こんばんは~☆^^いつもありがとう♪(o´’∀’`o)☆。.::・’゜★。、::。.
アバター
2014/10/23 17:23
メジャーリーグには弱いチームを強くしようと選手に催眠術をかけたチームがあった♬
アバター
2014/10/23 17:09
こんばんは(*´ω`*) ステキどうぞ~♪
アバター
2014/10/23 13:09
ディオコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ 今日は寒いっ!

カイロを腰に1枚お腹に1枚貼っとります。。
アバター
2014/10/23 12:48
こんにちは。
アバター
2014/10/23 06:03
(*^▽^*)ノおはようございます!ステキをポン御水ザザ~お届けしました!
アバター
2014/10/23 05:49
ぉはょぅ⋆。✧寒ぃゎ(o+д+o) 今夜は「ドクターX」「MOZU」 
    いちご←4択
アバター
2014/10/23 00:02
こんばんは^^

台風でもないのに雨の日が続きますねぇ。。おまけに気温が低くて寒い寒い><
アバター
2014/10/22 22:59
(o´’∀’`o)ノこんばんわー☆。.::・’゜★。、::。.
アバター
2014/10/22 21:14
こんばんは!訪問感謝です^^青ガチャ第68弾コンプしました~^^今日はメチャ寒い~><
アバター
2014/10/22 20:53
さやかさん、豆知識ありがとぅ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ
アバター
2014/10/22 20:52
hiroさん、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
アバター
2014/10/22 20:52
ひーさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 寒さ対策、心がけようね☆
アバター
2014/10/22 20:49
サトちゃ、こんばんは☆ 秋のランチ(・ω・)bグッ
アバター
2014/10/22 20:48
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプ感謝です☆
アバター
2014/10/22 20:47
ひやさん、こんばんは☆ ステプ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2014/10/22 20:46
にこちゃま、゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪ ぽかぽか代謝向上肥料&ぽち、ありがとぅ♪

うんうん、風邪予防を心がけようね∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
アバター
2014/10/22 20:44
サーさん、壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ
アバター
2014/10/22 20:43
ゆりさん、こんばんは☆ お水とステプ(*´∀人)ありがとうございます♪ 

冷えて体調を崩さないようによく気をつけましょうね^^b
アバター
2014/10/22 20:42
miさん、お水とステキ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2014/10/22 20:41
さきたん、伝言&stp&waterヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
アバター
2014/10/22 20:41
さくらさん、ご訪問ありが㌧♪(・ω・)ノ おやすみ☆
アバター
2014/10/22 20:40
しろさん、こんばんは☆ 昨日はちょっと暑かったですね(A;´・ω・)フキフキ
アバター
2014/10/22 20:39
サーさん、(。uωu)<こんばんゎ
アバター
2014/10/22 20:39
蛾兎さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 流星群、観測できるといいですね☆=
アバター
2014/10/22 20:37
山田優輝さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
アバター
2014/10/22 20:37
雪ちゃん、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ  空気が冷たくなってきたね@@;
アバター
2014/10/22 20:36
有羽さん、こんばんは☆ ご訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  

僕も雨雲を見ると少し気持ちが落ち込むことがあります^^;
アバター
2014/10/22 19:41
_@ノ¨_@ノ¨ ; ; ;(*・ω・)o个; ; ;ミャンマーにはメガネをかけた大仏がある♬
アバター
2014/10/22 18:25
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんばんは〜♪
アバター
2014/10/22 17:22
こんばんわぁ♪
これからどんどん寒くなると思うと・・(。-人-。)冬眠したくなっちゃいますw
アバター
2014/10/22 15:26
ディオこんちゎ(◎ノ∀ノ)キャッ 今日ランチで秋の味覚を堪能してきました❤
アバター
2014/10/22 15:04
こんにちは(*´∀`)ステプどうぞ
アバター
2014/10/22 13:50
こんにちは、ステプです^^
アバター
2014/10/22 13:41
ディオたま 。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚ 

今日は雨降り。 お風邪に気を付けてくださいね

ぽかぽか代謝アップ肥料とぽちどうぞ
アバター
2014/10/22 13:40
こんにちは
アバター
2014/10/22 13:03
こんにちは^^

雨&寒さで困ってます。
秋なんて通り越してあっという間に冬になってしまうんだろうな・・・。

お水&stpお届けです^^
アバター
2014/10/22 06:12
(⌒-⌒)ニコニコ!ステキ!お水のお届けです!季節の移りを感じる日々ですね~
アバター
2014/10/22 03:18
寝落ちであわてて巡回今日は雨模様ですね>< STP&WTR
アバター
2014/10/22 01:29
今夜は「きょうは会社休みます。」「ファーストクラス」
  ㋔㋳㋜㋯✩  海老天←4択
アバター
2014/10/22 00:54
こんばんは^^

久しぶりに暑いな~と思ってしまいました。。昼間の日差しはまだまだ強いですね~^^;
アバター
2014/10/21 23:40
こんばんは
アバター
2014/10/21 23:08
こんばんは☾

今日明日はところによって流星群が観測できるのだそうですね^^*
見られるといいなあ❀❀
アバター
2014/10/21 21:43
こんばんは。
アバター
2014/10/21 21:28
こんばんは!訪問感謝です^^明日は雨で気温15度。だいぶ寒くなりそう><
アバター
2014/10/21 19:59
こんばんは^^いつもありがとうございます♪

予報よりお天気が前ずれでしょうかね~若い時は、
雨もいいなァなんて、カッコつけておりましたが(笑)、
今は、お日様が元気をくれます。晴れが好きです。^^ゞ
アバター
2014/10/21 19:46
ティナさん、こんばんは☆ 今日もお疲れ様でした m(uωu`*m) 明日は晴れるといいですね☆
アバター
2014/10/21 19:40
こんばんは☆お疲れ様です^^今日は一日中雨の日となりました^^
アバター
2014/10/21 19:02
ひーさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ご訪問ありがとぅ☆ 岩盤浴(・ω・)bグッ
アバター
2014/10/21 19:00
さやかさん、豆知識((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2014/10/21 18:58
バニラさん、こんばんは☆ ステプありが㌧♪(・ω・)ノ
アバター
2014/10/21 18:56
hiroさん、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
アバター
2014/10/21 18:56
トマチさん、こんばんは☆ お水とステプ(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2014/10/21 18:55
miさん、ステキとお水(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* 人生は短いですよ。
アバター
2014/10/21 18:53
さきたん、伝言&stp&water【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2014/10/21 18:51
さくらさん、ご訪問(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2014/10/21 18:50
蛾兎さん、こんばんは☆ ご訪問ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ 
アバター
2014/10/21 18:43
白ちゃん、こんばんは☆ 今週も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2014/10/21 18:43
にこちゃま、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 爽々水とぽち、ありがとぅ♪ 
アバター
2014/10/21 18:40
ティナさん、こんばんは☆ ご訪問(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ こちらこそ今週もよろしくね☆
アバター
2014/10/21 18:24
こんばんは♪岩盤浴に行ってきました♪体の芯からポッカポカァ~(*´~`*)
アバター
2014/10/21 18:06
やっほ~ヽ(¬∀¬)ノフランシスコ・ザビエルの髪型の名前は「トンスラ」♬
アバター
2014/10/21 15:20
こんにちは(´ー`)ノ すてぷどうぞ~
アバター
2014/10/21 13:08
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/10/21 07:55
おはようございます☆雨の日のステプとお水です✿ちょっと寒い^^;
アバター
2014/10/21 06:43
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザ~お届けです!美智子様傘寿長生きして下さい!
アバター
2014/10/21 01:39
寝落ちして慌てて巡回 STP&WTR 明日も雨かなあ><
アバター
2014/10/21 01:13
今夜は「すべてがFになる」「素敵な選TAXI」「女はそれを許さない」 
  (´∀`)←4択
アバター
2014/10/21 00:01
こんばんは☾

また一週間が始まりますね^^*
アバター
2014/10/20 23:15
こんばんわ~∑(´▽`)ハロウィンパレード初めてみました。

今日も何とか、生き延びてきたです。
今週もよろしくね☆。+
アバター
2014/10/20 20:26
ディオたま、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 

こちらこそ今週もよろしくお願いします。
爽々水とぽちどうぞ
アバター
2014/10/20 20:10
こんばんは☆^^

昨日はありがとうございました♪^^

ディオさんにはいつも感謝しています♪(*^^*)

今週もよろしくね♪(*^。^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.