Nicotto Town


つぶやきrnao


ニャンと、、嬉しいにゃぁ〜

チシャ猫、、いたしました記念日〜〜ヽ(^。^)ノ

もらったステキコーデ♪:19


ハードな、、すっちょうから、、帰ると


なんと、、、、

プレゼントがぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜@@;


チシャ猫、、ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ

嬉しいにゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


留守中も、訪問、ご来店、水やり、、感謝感激です。

ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ

アバター
2014/10/23 15:16
わ!いいね~^^暖かそうだし、かわいいー(○´∀`)ノ゙
て、るなおちゃnかお(= ̄□ ̄=) が、骨ってる・・・
アバター
2014/10/21 09:11
チェシャ猫人気ですねぇ♪
僕も出たんですけど、一度も着ずに他のアイテムと交換してしまいました~^^;
アバター
2014/10/20 22:12
いがっだですね、おめでとうございます!オラも頂いちゃったんですw うれしいです!
アバター
2014/10/20 20:20
昨日からね お向かいの庭あたりからちびネコちゃんの声がするんだよ。
おばさんと探したけれどみあたらない。。。
どこにいるんだろ?
今、雨降ってるけど まだきこえてくるの(´;ω;`)さむくないかなぁ
アバター
2014/10/20 17:54
お疲れ様です^^
素敵な贈り物よかったですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.