Nicotto Town



こんなのありですか!?


色々なイベントや自らイベントを主催して議員たちが配布物を配るけど。

レイホーは自分が配ったのは団扇じゃ無いと言いたいのですよね。
http://togetter.com/li/728688

=============
◎公職選挙法146条の違反が疑われるレンホウ議員の旗とシャツ。
本人とシルエットがまったく同じなうえにSHIWAKEと書かれており、誰が見てもレンホウ議員を想起させます。
さらに公式の旗と同色。
これは申請して認められている旗とシャツですか?



東京都選挙管理委員会によると
「公職選挙法第146条によりスタッフが同色のシャツを着ることだけでも違反になります。選挙期間中に候補者の氏名を連想させるものは全て禁止されています。シャツに名前やキャッチフレーズなどは認められるはずがありません」とのこと。

―やまと新聞よりhttp://www.yamatopress.com/c/1/1/2718/
http://blogs.yahoo.co.jp/sonosono159/61000828.html


ttp://www.jgnn.net/ls/2010/06/shiwake-2010146.html
(⁰︻⁰) ☝証拠が残っています。
「公職選挙法違反」蓮舫議員が大慌てで消した証拠

しかし、やまと新聞読者のみなさんならご存知の蓮舫氏公職選挙法違反決定的証拠がある。
やまと新聞以外のマスコミでこの事を報じたところはない。当時は民主党政権最高潮の時、もとより左傾化しているマスコミがこれを報道しないのも当然だ。しかし、事実はここにある。
これは完全な公職選挙法違反である。

公職の候補者又は公職の候補者となろうとする者(公職にある者を含む)の政治活動の一環として、街頭や駅前などで行われる街頭演説やあいさつ行為において、これらの公職の候補者等の氏名又は氏名が類推されるような事項が表示された、のぼり、旗、プラカード、たすき、腕章を掲示(使用)することはできません。
これに違反した場合には、罰則規定(公職選挙法243条)もあります。



このお揃いのTシャツ、のぼりは明らかに蓮舫を示しているので120%公職選挙法違反である。
http://www.yamatopress.com/c/34/182/9483/
===========
私はねぇ、じゃ~レイホウ議員の此れはなんなのですか?と
お互いにやっていたら色々な問題が沢山あって
国会で日本の景気を回復させたり、危機管理も含めて
色々な問題があって、そっちの方をしっかりと迅速に
やってほしいから
そっちを優先して欲しいから、もう其の問題は誤解を招く様な事は
次からしない事で済ませようと思うのですよ。

だったらレイホーは公職選挙法違反で刑事告訴ですか?

お互いに刑事告訴のシ合戦をするのですか?

マスコミは此の事を扱わないでしょう。

之まで私がレイホーの事を載せないで来たのは
これで辞めておけと言う事だったのですよ。

もっと重要な事があるでしょうと。

それなら、私はレイホーの丸い団扇の様な物と
公職選挙法に触れる様な旗とTシャツ問題を取り上げさせて
貰います。

民主党も卑劣なマスコミもれいホーのこの問題を扱わなかった事は卑劣な行動だと思いますよ。

如何に日本のマスコミが一方的な立ち位置から報道しているのかが此れで理解できるでしょう。

何度も何度も私がレイホーの団扇の様な物も、公職選挙法に触れる可能性がある旗とTシャツの事もすぐに出さないで
民主党を含めて野党がもっと国民の為の議論をしてくれるのを
待っていたのですがね。

民主党の行方不明にした国民のお金の14兆円に関しても
スピーディの情報を出さなかった事も
更にメルトダウンをした原発事故を「事故は安全の範囲」と
嘘を付いた事も、マスコミが其れを一緒になって日本国民の生活と命を脅かす行為をし続けると言うことも
もう日本国民は許しては行けないと思うのです。

民主党が野党になったから追求を免れると言うのは間違いだと
思うのです。

民主党は日本国民に許されるべきじゃない。
民主党のやった事を不問にすべきじゃない。
民主党もマスコミも許すべきじゃない。

余りにも一方的だと思っていたけど
今回の辞任に関してのコメンテーターの発言に
余りにも民主党議員の悪質な行為には触れないので
怒り心頭です。

だったらレイホーの団扇の様な物と公職選挙法違反の行為にも
触れるべきじゃないですか?

アバター
2014/10/23 01:44

ラム様
顔にバンソーコを付けただけであれだけ騒いだマスコミがスピーディの情報を国民に言わなかった事に対して
何故不問何でしょう。
マスコミの異常な対応に国民が気がつかないとでも
思っているのでしょうか?

ネットの記事もレコードチャイナの発信した記事ばかりをニフティーのホームページは載せてます。
今時レコードチャイナの記事を海外の記事として載せる事が異常な雰囲気ですよ。

ネットもブロバイダーも中国に買い取られているということでしょう。

ネットの記事はあちこち開いて自分で吟味するけど、
レコードチャイナ発の記事は中国はこう取って欲しいんだなと敵状視察と言い聞かせて見ています。
まあ、所謂色々やっていますよ、敵さんも。
韓国と日本を引き離したいのが見え見えです。www
中国は韓国を取り込みたいのでしょう。
其の思惑に韓国は韓国内部への工作活動も功をそうして
成功しているようです。

私は韓国と日本が協調することに反対なので喜んでますけど。www

本当の世界情勢をちゃんと見れば韓国は韓国の意志を尊重して
ほおって置けば良いのですよ。

決して日本から行く必要はなし。
寧ろ冷静に見て韓国を毅然と無視し続けた方が多くの国が黙っているけど
それの方が日本に取って良い事を実は知ってますよ。

アメリカに日本が韓国を押し付けられる必要は無い。
ケリーがあの時余計な事をしたのが悪いのですけどね。
韓国から米軍が撤退することは決まっていたことですし、
其の事は中国も計算済み。
其れが変わらない様に中国が仕組むだけでしょう。

余計な行動やエネルギーを韓国のために日本は使うべきじゃない。

他人の事をかまってられないほど、実際の日本は悲惨な経済状態になってます。
本来ならギリシャの様に破産しているかもね。

日本の若者はもっと真剣にこの事態を考えるべきですよ。

何をマスコミに騙されているのかと思う。

消費税は上げられないほど悲惨な状態で消費税を上げなければならないほど悲惨な状態。

でも、消費税を上げると日本はじわじわと目に見える形で悪化すると思う。

まずは民主党から14兆円を返して貰って、日本のために行動してない国連への分担金を
敵国条項を外さないのを理由に出すのを渋りましょう。

韓国、中国へは反日教育を理由に有償無償にかかわらず補助金カット。




アバター
2014/10/22 22:05
民主党のやったことは国会で糾弾されるべきだとほくも思う。

レンポウや枝野が偉そうな顔をして、

いけしゃーしゃーと批判する顔は全くの恥知らずです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.