Nicotto Town



仮装


いよいよハロゥインの本番が近いですね。

パレードに参加したり見物したりどちらもたのしいですが、

仮装といえば、やっぱり子どもたちがかわいいです♪

たまにワンコ連れの仮装も見かけます、かわいいけど・・

混雑の中だから、怪我しないように抱っこで参加してもらいたいものです(ー_ー)!!

アバター
2014/10/21 15:23
みいこさん、こんにちは~
息子さん興味があるんですね!親子で楽しめそうでいいですね~。
うちの娘は、高校の時にお友達と変装を考えて参加♫骸骨のマスクかぶって、
骨Tシャツと骨の軍手着用でそろえてました。
アバター
2014/10/21 10:00
こどもは何着てもかわいいですね~www
ハロウィン関係の映像を見るたび息子が「ぼくもやりたいな~」というので
今年は本格的にやってみようか?と思ってるんですが・・・
思うだけで終わりそうな気もする・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.