Nicotto Town


社長のメモ超


すごく痛かったにゃん!

ハロウィンは楽しいにゃん♡

もらったステキコーデ♪:36

にゃんはタウンで・・・・・

ハロウィンのパレードを見学にゃん♡

楽しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは近くで

山車を見ようとしたにゃん!

一歩前にでたにゃん!

後ろから押されて山車に激突にゃん!

痛かったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


山車に轢かれたら大怪我にゃん!

危なかったにゃん!

怪我しないで良かったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/10/21 04:55
ねみ〜〜にゃん!
Z〜〜
アバター
2014/10/21 00:45
おおおおー
ねこさん、轢かれたら大変です。
大怪我しますよ。
でもパレードは一番前で見たいですよね。
アバター
2014/10/20 22:28
こんばんわ
うさカートに乗っててよかったですね^0^

昨夜夜中の雨
朝には晴れててほっとしたわ^0^
アバター
2014/10/20 22:11
怪我しなくて良かったねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
未だパレード見に行けて無いのよね^^
楽しみ~(o✪‿✪o)
アバター
2014/10/20 22:08
社長さんと同じくパレードの山車にひかれそうになった私が通りますw
お互い危機一髪で何よりです。
とてもかわいらしいパレードでしたね^^
アバター
2014/10/20 21:41
にゃははーんこ!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2014/10/20 20:15
ご無事で何より❤

パレード、楽しいですよね❤
ついつい前で見たくなってしまいますけれど、
気をつけないといけないですね~
アバター
2014/10/20 19:53
う〜!><
パレード見学も大変ですね!

まだ見ていないから、今夜気をつけて行って来ます^0^ノ
アバター
2014/10/20 19:26
今夜もパレードに行くにゃん!
危険を感じたらうさカートで
素早く逃げるにゃん♡
アバター
2014/10/20 19:20
山車に轢かれにゃくて良かったニャン。
アバター
2014/10/20 13:44
にゃんは満腹で・・・・・
Z〜〜
アバター
2014/10/20 11:01
ニャコ様の素敵なお姿に嫉妬したにゃんかねえ~
きぇが無くて良かったにぇ。。
アバター
2014/10/20 10:45
誰が押したにゃん?
悪い子にゃん!
お仕置きにゃん!
ぺん!ぺん!ぺん!
アバター
2014/10/20 10:26
お〜〜、危機一髪でしたね。
気をつけないと!
アバター
2014/10/20 09:44
(。☉ω ⊙。lll ぁりゃ;;
大丈夫だったかな?

たんこぶ できた?w
アバター
2014/10/20 08:17
頑張ってください><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.