Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


二人のアスリート


昨晩、紋別よりちょっと北の街で野宿し、朝5時より鮭釣に挑戦しましたが、
もう、このエリアの鮭のピークは過ぎ、30名もの釣人はいましたが
わずか4~5本の鮭しか釣れていないようでした。

そういった方々は午前2時頃から釣っているのでそこまでは
私もできず、残念ながら今回も坊主でした。

では、なぜ釣れないであろう場所で鮭釣をしたのかと言うと
ある人物の応援の為です。

日本百名山を陸はひたすら足のみで移動し、海はカヌー
そんなあり得ない偉業を 屋久島から始めもう残すは北海道
利尻島まを残すのみとなったのです。

http://www.greattraverse.com/project.html

今回、無事紋別で田中さんにお会いでき、挨拶することができました。
後数日で偉業達成なのかな~? 山業界ではちょっと有名人です。


そして午後、旭川に戻り、世界No2の女性。
旭川市出身、なぜか広島県の観光大使だったかな?

ソチオリンピック スノボパラレル大回転 銀メダリスト 竹内智香さんの
今シーズンの壮行会が旭川のホテルで催され参加しました。

会場は約300名の参加者で約20mの距離でメダリストと遭遇
最後は握手ができました。

会場にはソチのウエアとメダルが展示されており、
メダルを持ってみると結構な重量でした。

写真もあるのですが、ちょっと著作権等気になるので
省略しますが、今季の活躍も応援したいですな。

私の故郷広島をPRして頂いていると言うことで
今回後援会に入会いたしました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E5%86%85%E6%99%BA%E9%A6%99

アスリートと面談すると纏うオーラーを分けて頂き 元気になるような気もします。

アバター
2014/10/26 22:48
けいちゃん 様

田中さんは無事利尻登山を終え 偉業達成となりました。
めでたいですね。^^
アバター
2014/10/24 19:06
アドベンチャー田中さん 若い人ですね~^^ 日本縦断か~すごいですね。

兵庫県の山もその100名山に入った山あるのかな~って見てみたけどなかった(>_<) 残念!


竹内智香選手と握手は うんうん パワーもらえるよ^^ よかったね ビストさん!

出張、気を付けていってらっしゃい(#^.^#)




月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.