Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。



【まもなく終了】ガーデン特典アイテム交換/21日
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=57464169

>10月ガーデンイベント「ドラゴンかぼちゃの収穫祭」で貯めたポイントを
>「イベント特典アイテム」と交換できる期間が、
>10月21日(火)14:59で終了となりますので、事前にご案内いたします。

>  ■貯めたポイントと特典アイテムの交換可能期間
>   10月2日(木) 15:00 ~ 10月21日(火) 14:59頃

>   ※アイテム交換期間を過ぎると、保有しているポイントはリセットされます。

> ▼「ドラゴンかぼちゃの収穫祭」詳細は、こちら
> http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/garden?event=dragonpump


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】「ニコッと合成機」ボタン位置変更/21日
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=57464168

>ニコットガーデンにおきまして、10月21日(火)に
>「ニコッと合成機」ボタンの位置変更を行う予定ですので、
>お知らせいたします。

> ◆変更内容
>  現在、ニコットガーデンにて右上に配置されている
>  「ニコッと合成機」のボタンが、「タネまき」「水やり」などのボタンがある
>  下部メニューへと移動する予定です。

> ◆実施予定日
>  10月21日(火)15:00頃


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】「コスモス」が入荷&合成追加/21日
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=57464184

10月21日(火)15:00頃に、プレミアムガーデンショップにて
>ニコットガーデンのタネが入荷予定となっております。
>今回の入荷は「コスモス」のタネです。

>さらに、今年から新しく、「コスモス」のメガ花で合成できる、
>「コスモスの肩かけバッグ(きせかえアイテム)」のレシピも
>追加予定となりますので、あわせてご案内いたします。

>  ・コスモスの肩かけバッグ (きせかえアイテム - アクセサリタイプ) 
>     ⇒収穫したメガ花4個で合成可能 (レアカラーは2個)


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=57464193

>【10月21日(火) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムガーデンショップ (有料)

>  ▼ニコットガーデンで楽しめる「コスモス」のタネが入荷予定。


>【10月22日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

>  ▼“秋の味覚”をテーマにした「手持ちのサンマ」や「抱えるイガ栗」をはじめ、
>    秋物のアウターやベレー帽などが入荷予定。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


今週のお知らせは少なめ。
しかも、全く関係ないものばかりと感じる人が少なくないかも。


庭で収穫したポイントで特典アイテムと交換できるイベントの、
アイテム交換期限が迫ってきました。
火曜日の昼間までなので、夜派の人は明日までに忘れずに交換しましょう!
私は忘れそうなので、このブログ用にお知らせをまとめていたタイミングで交換してきましたw


合成ボタンの位置変更はもっとはやくやってくれていたらなぁ。
最近、ようやくあの位置に慣れてきたのに(^^;

そいえば、庭倉庫の選択出荷モードですが、使いやすくて良いですね。
モード切替を忘れそうになりますが、それ以外は便利でいいです。


P種入荷はシーズンアイテムのコスモス。
新しい合成レシピはメガ4つで肩掛けバッグ。なぜバッグ?


アイテム入荷はPのみで、秋の味覚もの等。
手持ちサンマか…。
運営、サンマ推しだなぁw

アバター
2014/10/20 23:52
>羽雪さん

こんばんは。
庭は合成以外にも上の方にボタンあるんですよね。
あれも一緒になんとかした方が良かったんじゃないかな…デザイン的に無理か。

手持ちサンマで真っ先に羽雪さんを思い出しましたw
「フリマ界に激震が!」とか書こうかなとも思ったのですが(^^;

白ガチャ…そういえばススキが欲しかったんだ。
後でチェック&出品してみます。もう遅いかな?
アバター
2014/10/20 11:13
こんにちは♪
合成ボタン…合成する事が少ないのですが、並んだ方が分かりやすいかもですね^^;
ボタンの位置が変わるとしばらく戸惑いますよねw

手持ちサンマですよ!
ちょうど焼きサンマが全部捌き終えてる時期で良かったです;;
類似品でしたらフリマで危ない所だったかもです~(価値暴落w

白ガチャ解禁しましたですね~^^
最近はP限定が難しいので、ガチャ集めばかりしてます^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.