Nicotto Town


まみりんり~ん


マーボー豆腐


美味しかった~!!
けど、ほんとはマーボー茄子が好きなんだけどね
(●^o^●) 

アバター
2009/09/03 16:43
わたしは、かっらい麻婆豆腐が好きです。
中国山椒とか、ガンガン使って欲しい方なの(笑)
アバター
2009/09/02 22:22
今夜は、燻製づくりの仕込み途中なんだな・・・♪
鳥の手羽元を、液に漬けること3日間経過、今夜は塩抜きだよ~
土曜日は仕事だから・・・・日曜日には 燻煙して出来上がるかな~ ^^;
アバター
2009/09/02 21:29
 そんなおいしそうなタイトルつけないでください・・・w
アバター
2009/09/02 07:49
以前マーボー鶏を作ってみましたがこれはこれでなかなかいけました
アバター
2009/09/02 01:43
マーボナスの素 ってあるんだね~♪
早速作ってみたよ~^^

美味しかった^^
アバター
2009/09/02 01:42
せっかく見に来たのに・・・・・・
これだけ~!
アバター
2009/09/02 01:22
激辛?どんぶりにすると食べやすいよね~ww

腹へった・・・
アバター
2009/09/01 23:31
自分でつくったの?レストランで?
ご飯がすすむのよね~
アバター
2009/09/01 23:07
おいらも、マーボ茄子のほうが好きやでw



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.