Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


レモン鍋


先日も鍋を書きましたが^^;
今夜はレモン鍋
カル○ィで初めて見て気になってまして
安くなっていたのでお試し購入
香りはとても美味しそう
味はさっぱりでした^^
二度目はないかな^^;

アバター
2014/10/20 21:14
>MOGさん
みかんはないと思います^^;

>momocuryさん
それよりはましかと^^;
アバター
2014/10/20 20:54
レモン鍋、二度目はないのですか。。。メモメモw
そういえば、ウーロン茶で炊いてみたごはん、私の場合、あれは二度とないですw
思い出したくもないほど、ひどかったです(T-T)
アバター
2014/10/20 20:51
レモン鍋の他にはどんな鍋があるのかなー

みかん鍋
アバター
2014/10/20 20:39
>onpuさん
普通のが美味しいです^^

>トシさん
同じですか^^;
アバター
2014/10/20 07:19
むかし岡山にレモンラーメンってありました。二度と御免!と、そのときの決意を通していますwwwww
アバター
2014/10/20 02:35
二度目はないんですか (´▽`)
アバター
2014/10/20 00:00
>LEAFGさん
ですね^^;

>みかんさん
鍋なんですよw
はい^^;

>小町さん
白菜、キノコ類、人参、お肉です^^
アバター
2014/10/19 23:37
ちなみに具は何を入れるんですか?
アバター
2014/10/19 22:58
鍋? レモンカレーとかってカル○ィであったような無かったような・・^^;
そか・・2度目はないのねw
アバター
2014/10/19 22:35
まずは試してみないと・・・
でしょうか・・・・^^;
アバター
2014/10/19 21:32
はい^^;
アバター
2014/10/19 21:16
二度目は無いのねw ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.