Nicotto Town


もぐもぐ日記


コンビニめぐり・秋

コンビニ調査員の依頼がまたきた
客として店に行って品揃えや清掃状況やレジの態度を調べて報告するお仕事
報酬は1店舗1000円弱
指定商品購入の代金も含まれてるから実際の利益は約200円引いて700~800円くらい
今回は12店舗の依頼があった!
市内に8店舗、隣の市に4店舗
家から15kmくらいの遠い店にも自転車で行っちゃうから交通費はただ
期間内ならいつ行こうが自由
全部で9000円くらいもらえる~
やった~

今日は4店舗まわってきた
何買ったかは秘密だけど…おなかいっぱいくるしい

アバター
2014/10/21 11:08
あっそういうの好きだなぁ…。楽しそう。
自転車でいろいろ回るの。
チャンスがあればやってみたいが…。
時間は取れないけどね。
アバター
2014/10/20 21:19
>ちの
まじかー

>みえこちゃん
雨や強風の日だったら行かない~!

>まさるさん
ひみつなの

>ぱふちゃん
店員の態度を調べるための食べ物さー

>あきずくちゃん
まじめに返しちゃうと時間帯ある程度指定されてるからだいじょうぶさー

>ヴぃおちゃん
探偵になると身の回りで頻繁に殺人事件が起きだすからあぶないよー

>せんとらるさん
コンビニ食べ物を食べたうえで夕飯食べちゃったテヘ

>ほびちゃん
3ヶ月に1回くらい依頼があるのさ~
知らないコンビニたずねまくりさ~
アバター
2014/10/20 21:01
タイトルが旅番組っぽいw

し~らないコンビニを~訪ねてみーたぁい~♪
アバター
2014/10/20 07:24
コンビニ食べ物で昼食と夕食完了?
アバター
2014/10/19 22:33
その仕事楽しそうなのだ
MOGたん探偵になったらいいんじゃないか
アバター
2014/10/19 21:45
深夜に行くのはやめたげてー!
アバター
2014/10/19 21:01
何買ったんだろー
アバター
2014/10/19 21:00
秘密は仕方が無いですが、お腹一杯ですか。

期限内ですから、ゆっくり調べましょう。
アバター
2014/10/19 20:44
お天気がいいといいですね^^
アバター
2014/10/19 20:29
こっちょり身分を明かしたらいろいろおまけしてくれないかなー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.