Nicotto Town



ありがとうございます

最近
体調を 大きく崩し
パソコンの前に座ることがつらい時がありました

ニコタ 大好き
ニコタは 私の元気の素
いつも みなさまのコメントを読ませていただき
元気をいただいていました
ニコタは 楽しすぎて ついついやりすぎてしまったり
していました

でも
ここで 少し 健康を取り戻すことに専念したいと思います

いままで 本当にありがとうございました
この場をかりて お礼申しあげます

これから 益々寒くなりますが
どうか お体を大切に 
ご活躍ください

まずは お礼まで

アバター
2014/10/26 09:45
おはようございます
そうだったんですか(°_°)
無理せず
身体を大切にしてください!
そしていつも訪問してくれて嬉しかったです(๑′ᴗ‵๑)
アバター
2014/10/25 18:57
気づいてあげられなくて、ごめんなさい!辛かったのですか、、

無理なさらないで、どうかゆっくりお休みになってくださいね
また二コタでやりとりできる日を楽しみにしてます!!

こはるさんの詩が大好きです、、お礼を言いたいのは私の方です!
寂しくなります、、こはるさんが、1日も早く元気になられることを祈っております^^
アバター
2014/10/22 21:57
寂しいけど、またニコッとタウンができる日を楽しみに体調を整えてください。
また、会いましょう!
ありがとうございます。
アバター
2014/10/22 20:24
これからもよろしくお願いします!!

健康を取り戻してくださいね♪
アバター
2014/10/21 19:57
のんびり休憩しながらたまにサボっていこう!
アバター
2014/10/21 15:58
ただ 当然と 思ってるから なんか変 みえなことが
アバター
2014/10/21 15:51
ゆっくり休んで下さい。
こはるさんもお体大切になさってね。
戻って来られる日をお待ちしてます。
アバター
2014/10/21 05:56
ご療養ください。

病気の事を笑って語れる日が来る事をお祈りいたします。

アバター
2014/10/20 22:42
やめないでね。
アバター
2014/10/20 22:41
こんばんは
そうだったんですね(>_<)
ちっとも気がつかずすみません(;´Д`)

どうかお体最優先ですのでゆっくり休養してくださいね。
いつもこはるさんの暖かい詩に癒されます(*゚▽゚*)

またお会い出来る日をお待ちしてます。
それまで(ヾ(´・ω・`)
アバター
2014/10/20 22:26
Σ(゚д゚lll) ええええぇぇぇ

ヽ(;▽;)ノこはるさ~~~んヽ(;▽;)ノ

そんなに辛かったなんて知らんかった!!!
可哀想に!!!
ごめんね!何も気がついてあげられなくて(・_・、) グスン
うんうん!!
しっかり体を治してね!!!
そして帰ってきてね(・_・、) グスン
約束だよ~~
絶対だよ~~~~
アバター
2014/10/20 21:30
私も日々の生活の中でニコタは日課となっています
遠い場所の顔も見た事が無い、声も聞いた事が無い
そんなお友達との触れ合いというのがとても大切だなって思うのです
顔を合わせないからこそ、言える事も多いと思うんですよね^^

今はニコタは少し我慢して体を治す事に専念してくださいね!!
アバター
2014/10/20 21:01
おからだ第一に養生してくださいネ^^
でも、ちょっと気が向いた時とかにお顔を見せていただけたら嬉しいです^^
アバター
2014/10/20 20:28
こんばんは~!いつもご支援感謝です☆
本日のお水とstpのお届けです(*゚▽゚*)

体をゆっくり休めてください~。
アバター
2014/10/20 16:34
なかなかログインできなくて申し訳ないです
stpです。
アバター
2014/10/20 12:32
健康をゆっくり取り戻して、気持ちも充実してきたら、
また、コメントくださいね(*^_^*)
アバター
2014/10/20 09:23
そうだったんだ...
体が一番大事だもんね。
ゆっくり休んで下さい。
アバター
2014/10/20 07:59
おはようございます。
ゆっくり、養生して、
元気になったら、
また逢いましょうね。
アバター
2014/10/20 01:59
こんばんは^^
こちらこそいつもありがとうございますm(__)m
私もニコタは放置で大丈夫だと思いますよ~
ゆっくり身体を休めてくださいね^^
アバター
2014/10/20 00:50
こんばんは。

うっ!
もしかして、退会するってことですか?
できることなら、放置でいいので、このままで・・・と思います。

こはるさんは、私がサボって長く訪問しなくても、一日も欠かさずに来てくださいました。
こんなにグータラな私なのに、とても有難いことでした。
友達になっていませんけど、友達だと思っています。
とはいえ、こはるさんからばっかり色々いっぱい戴いて、私は何もしてないダメな友達ですが。

私がグータラなのは性格もありますけど、生来の虚弱だから無理しないってのもあるんですよ。
身体の具合が悪いのを押して活動してると結局のところ、そうするほうが友達に心配をかけちゃうんですよね。
自分が健康で元気だったらいいですが、そうでないのなら、
できるだけ友達に心配かけないようにするのが一番の恩返しじゃないのかなって思います。

友達に心配かけない為に自分をセーブし友達付き合いがおろそかになるのは嫌なのは、
そうしてこなかった人には心の負担になるかもしれないですね。
でも、本当の友達って、例えお付き合いがマメにできなくたって、
週に一度とか、月に一度とか、何か月かに一度とか、年に一度とか、それ以上の間隔になろうとも
偶に便りがあって元気でいるのが判りさえすれば、嬉しいものなんですよ。
歳とってくると逝ってしまう人もいて、だんだん友達が減ってきて、とても淋しくて・・・
どんなに疎遠になろうとも、偶に便りがあって元気だと判るのが嬉しくて、つくづくそう思います。

ニコタはどんどん重くなっていき、巡回するととても時間がかかって、体がしんどいとできなくなります。
だから巡回しなくちゃなんて思わずに、ニコタに顔を出した時には一言欄を更新しておくとか、
お花や作物を収穫して次のを植えておくだけでいいのです。
元気でいらっしゃるんだって判るから、それだけでいいです。

まずは、マイホームで何かする程度なら大丈夫なくらいに回復するまでは
ニコタにアクセスなんてせずに、安静にして静養して、ゆっくりとお身体を癒してください。

体が大変しんどい状態だと人って悪い方に考えちゃって、その時の判断を後で後悔することもあるんですよ。
ニコタを退会するのはいつでもできます。
まずはニコタは放置して、お身体を治すのを何よりも優先し、
元気になられてから、余裕をもって落ち着いて考えてはどうでしょうか?
アバター
2014/10/19 23:39
こちらこそ、いつも素敵なコメントありがとうございます。
私も元気、暖かい心をこはるさんから頂きました。貴重なアイテムも頂きましたしm(_ _)m。
感謝の気持ちでいっぱいです。
改めてお礼申し上げます。
健康、身体管理が一番です。
ゆっくり身体休めてご自愛くださいませ。
そしていつも駄文なコメント残しでごめんなさい。
アバター
2014/10/19 23:27
こんばんは^^
こはるさん 大丈夫ですか?
いつも訪問ありがとうございます。
それから いつも美しい言葉をありがとう・・
お体を一番優先してくださいね・・
私もマイペースでやってます。
こはるさん自身の代わりは誰もできませんから
自分自身を大切にしてください。
元気になれば また いつでも大丈夫になりますよ・・
無理しないでくださいね☆~
アバター
2014/10/19 23:24
ゆっくり養生してくださいな
アバター
2014/10/19 23:22
こんばんは。
此方的には残念ですが、ご健康が一番ですので取り戻すことに専念されるのは当然だと思います。
自分も毎日薬を飲みながらなんとか暮らしている身なので・・・。
ま、調子のいい時に戻ってきてください。
アバター
2014/10/19 23:12
こはるちゃん
こちらこそ、仲良くしてくれてヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
寂しくなるけど、リアを優先しないとね。
元気になって又お会いできればいいなぁと思っています。
ゆっくり休んで
(。→‿◕。)☆マタネ !
アバター
2014/10/19 23:02
こんばんは^^
いつも素敵な詩を届けてくれて楽しみにしていました^^
今まで本当にありがとう!
お身体、大切になさってくださいね。

身体の調子のいい時にって感じは無理なのかな…
可能なら、週1でも月1でもこはるさんのペースで来て下さいね^^
元気になるように名言用意してますので、読みに来てください。

こちらは一日も早く良くなるように、今まで通りステキ押しに来ますので、
体調良くなったら絶対に完全復活して、また素敵な詩届けて下さいね♪
アバター
2014/10/19 22:08
分かります~^^;
ニコタは楽しすぎてついつい覗いてしまいリアの時間をなくして行きますよね。
そしてしんどくても寝不足でも見てしまう。
でもね 健康第一です☆
私はまだまだ居る予定ですので1年後でも2年後でも☆
ゆっくり健康を取り戻してくださいね(*^_^*)
ここは何年放置してもアバを消されることはないですし^^
あ。。
でももし途中で気になってインしてしまうことがあるかもしれません。
(経験上^^;)
でも たからって巡回はサボって大丈夫ですよ♪
誰にも気兼ねすることなんてないですからね☆
時々ブログを読み返したりして こはるさんのニコタを大切にしてくださいね^^
完全復活を 首をキリンにして待っています(*^_^*)
今まで本当にありがとうございましたo(*_ _ )o
アバター
2014/10/19 21:14
こちらこそ いつも
すてきな言葉を
ありがとうございます。

私個人としては、
ニコタは、「細く長く」
お付き合いしていきたい、
と考えています。

調子がよければ日に何度でも。
逆に、いそがしかったら
月に1回か2回・・。

・・・何も問題ありません。
誰にも申し訳なく思う必要さえ無いです。

たとえどんなに お休みしても 再会したときに

「ごぶさたです」

と、一言添えれば これだけで大丈夫。

どうか気を楽にして
ご自分のペースで INしてください。
いつでも歓迎します。
アバター
2014/10/19 20:42
本当に?

さみしいじゃん。
アバター
2014/10/19 20:34
此方こそ 体調お悪いのに ご訪問頂き 有難う御座います♫
先ずは ご自分のお身体が 一番大切です!!
御無理なさいません様 ご自愛ください✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2014/10/19 19:57
つまりIN率が低くなるということですか!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.