Nicotto Town


微笑街8号


映画『ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女』

 ストーリーは、架空の国“ナルニア国”というファンタジーの世界で4人の兄弟姉妹が、喧嘩したり仲直りしたりしながら冒険するという内容。偶然見つけた衣装箪笥から“ナルニア国”への通路を使って、ジョージー・ヘンリー扮する子ども“ルーシー・ペベンシー”とその兄弟がアドベンチャーの日々を過ごす。

アバター
2014/10/24 23:48
ヒカルさん

ボクはスポーツ観戦に球場に足を運びますが、お菓子やカワキモノなどを食べながら観戦してます。

アバター
2014/10/23 19:54
あの映画に登場したターキッシュっていうお菓子 激しくうまそうですよねw
前に食いたくて調べたところ どうやらトルコのお菓子らしいですw
アマゾンでそれほど高い値段でもなかったけど結局買いませんでしたw
まあ 誰かの家にお菓子でも持って行く機会があったら買ってみようかなw
それを茶菓子として出してくれるかどうかは分かりませんがw

ちなみに スーザン役の人 結構酷評されてますねw
原作では超美人って設定らしいから 元々ハードル高いのもあるけどw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.