Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


1Rで600コイン越え してみたいですね~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+546

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.31cm
ワカサギ
2
9.58cm
アブラハヤ
2
10.60cm
ブルーギル
1
14.59cm
カワムツ
2
17.19cm
オイカワ
2
14.45cm
ウグイ
1
22.32cm
ニゴイ
2
40.77cm
ギンブナ
3
20.70cm
キンギョ(赤)
1
17.87cm
ナマズ
2
63.25cm
コイ
1
60.00cm
ブラックバス
1
32.45cm
ライギョ
1
88.05cm
ブラウントラウト
2
47.24cm
グッピー
1
3.60cm
バケツ
1
28.69cm
アユ
1
22.95cm
川の真珠貝
1
8.35cm
ウナギ
1
48.78cm
トリック・ポット
1
28.84cm
トリート・ポット
4
26.99cm
2014/10/19 11:08

週末3倍イベントデーの今日

釣り1Rで 546コインの魚が売れました。

これ、実は2匹ほどお魚に逃げられているのです。(ノ∀`*)

コーヒーを淹れようと、お湯を沸かしたり、ドリップしたりしながらの釣りでしたので

チリン チリン♪ とチャイムが鳴って飛んできても

間に合わなくて逃げられちゃったんですよね。

だからもしもしっかりと腰をすえて釣りをしていれば

1Rで600コインもありえないことでもなかったので

ちょっと残念でした。

みなさんは1Rで600コイン越え

達成されたことはありますか?

川の真珠貝が3匹ほど釣れれば、簡単なんですけどね~




アバター
2014/10/20 19:10
わわ~~凄いですね~
レア魚と川の真珠貝をたくさん釣らないとダメですよね。
やはり3倍デーが一番挑戦しやすいですか?
アバター
2014/10/19 23:21
ぽこさん (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚

ぽこさんでも、1R600コインはないですかー

お時間のあるときに是非!狙ってみてくださいね❤

アバター
2014/10/19 23:18
KIKIくん ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

コーヒー淹れながら・・・といえば優雅に感じるかもしれませんけど
結構せわしないんですよー  アタフタヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ
お風呂のお湯入れながら・・・とか。

生活感 ありありですw
アバター
2014/10/19 23:04
1Rで600コインは無いですねー^^;
時間がある時にでも挑戦してみようかな?
アバター
2014/10/19 22:33
あと一歩でしたね~ ォォΣ(´▽`ノ)ノ 
でも、ドリップコーヒーを楽しみながらの釣りも優雅ではありませんか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.